今週に入って義父が喉が痛いと言い出し、風邪かもしれないと要注意してた。
昨日たまたま内科の診察があったので風邪薬も貰ってきたと・・・
そしたら昨日午後から私も喉が痛い!!
やば~い~と思いうがいやら薬で安静で様子見。
今日は時間がたつにつれ気をつけてたおかげで喉の痛みが薄れてきた
そしたら・・・仕事してた旦那から喉痛い・・・とラインで報告・・・オイオイ・・・
帰宅後は即喉湿布&ひえピタで安静~!!!

今は家族で風邪引いてるわけにいかないのだ!
来週は楽しみにしてた義姉宅に一泊で遊びに行くのにー!!!

テンは大腸炎の薬が効いて通院後の翌日には下痢も治まりいいウンチをするようになりました
まだまだ寒暖差が激しくて体調崩しがちですがなんとか乗り切ろうー!



IMG_4977.jpg


わたちは元気いっぱいでしゅよ。

はい・・・あなたの食欲と元気にはいつも助けられます(笑

旦那は明日半日。
私はあと2日仕事を頑張れば6日までお休みです。
その為に体調万全でがんばらないとねw
あとはお天気次第です~
テンの雨男復活にならない事を祈るのみですww

スポンサーサイト

仙台へ。

体調不良。。。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

