宣言したはずなのに・・・
いつの間にかダイエットって何?って感じになってる(汗
テンの病院通いで疲れて腹筋も忘れがち<言い訳だな^^;

そして・・・ラテラルサイトトレーナー?とか言うものをテンじぃが購入。
前からテレビ通販でやってるのを気になってたらしくて私に半分づつ出して買わないか?と持ちかけてた。
私はと言えば今までのダイエットで道具を買っても三日坊主で終わることが多いので
買う気はさらさらなかった。
それが一度ネットで何気に検索してみたらテレビ通販の半分以下の料金で買えるとこがあった。
これをテンじぃに話すと自分で買うからすぐ注文してくれ!と(笑
先週届いたそのダイエット器具。
さっそく使ってみたら結構な運動量になる。
仕事後は自分達の2階スペースで過ごすことが多いので夜だけ
借りようと思ったらこれが運ぶには重いのだ。
そんなことでせっかくの道具・・・一度しか使ってない。


テンはと言えば・・・最近散歩も行けないし興奮する遊びも禁止ってことで
お腹が空かないらしくいつもフードを残す。
なので運動不足なのに体重は変わらず・・・
ああ~!!うらやましい!!!
犬よりも自己管理できない女・・・だめじゃん・・・

テンちゃん今日も傷口変化なし!!いいことだー!
スポンサーサイト

ラーメン大好き

通院日

comment iconコメント ( -8 )

まさしく!!

ラテラルサイトレーナー!!かなり気になってますぅ~~
よくFOXTVでやってるよね~
でも、高すぎだし3日坊主だしなぁ・・・

後、EMSだっけ?あれの改良版で
ジェルぬらないで、できるやつ。
それも気になって仕方がない

また感想きける位、がんばってみてくらさい

名前: ともちゃん [Edit] 2005-06-03 22:43

テンさんは、ちゃんと体重を管理してくれる人がいるから適正なんです。
テンままやアタシにも、ちゃんと厳しく管理してくれる人がいれば・・・^^;
って、テンままとアタシじゃちょっとレベルが違い過ぎるな、きっと(涙

テンさん、傷口きれいにひっついてきてるんだね♪ その調子だぁ!がんばれっ!!

名前: むぎまま [Edit] 2005-06-03 23:40

ここは・・成功者のココマリままさんにみんなで見てもらう?(爆
テンさんもう少しかかるかな?がんばれ~~

名前: CBまま [Edit] 2005-06-04 11:22

ラテラル

ともちゃん、共同購入で6千円代で買えたよ(送料込み)
続けて使ってたら痩せそうな気はする<だったら使えよ!だな^^;
ただ説明書が分かりにくいのが難点なんだよなぁ~。
まぁステップ踏む分には説明書なくても関係ないけどね・・・
楽して痩せるのは難しいね~(笑


むぎまま、体重管理か~。。。
パパには冷たい目で見られますがこれも慣れると平気になってしまうし・・・
どっか道場にでも弟子入りしたら痩せるかしら?
むぎまま・・・私のほうがレベル上だと思われ・・・
だって+○5kなんですものぉ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


CBまま、そうね・・・ココマリママからビシッと一言・・・(^^;
ってかCBまま痩せる必要全然ないじゃんかぁ~!!!
クッキービッケ!腹筋の邪魔するのを怠るなぁー!!<悪魔?ww

名前: テンまま [Edit] 2005-06-04 21:23

言いにくいですが・・・

ちょっと私もさぼり気味なのよ。
でも一応、体重キープはしてるわよん♪(^^)v
でも、制服が夏服になって、スカートが冬よりワンサイズ小さいから、ちょっと危機感を感じてます。
さて、みんなで再出発しますかぁ~~!?

名前: ココマリママ [Edit] 2005-06-05 09:56

もう既に...

ダイエットは諦めました。
一度しかない人生美味しい物をドンドン食べた方が良いかと...
でもね!腹八分目を心がけます。

テンちゃんこのまま順調にいくと良いね!

名前: ヒロ [Edit] 2005-06-05 15:39

でもね・・・

>一度しかない人生・・・
最近しみじみと感じております。

おいしいものたっぷり食べながらダイエットできるのが一番なんだけどね~^^
着たい服が合わなくなるのは困るんですのよ。。。

名前: ココマリママ [Edit] 2005-06-05 16:49

みんな

挫折気味?(笑

ココマリママ、さぼっててもキープできてるなら立派だよ。
私だったら一気にリバウンドしそうだし(^^;
夏服の季節なんだよね~(涙
恐ろしい季節がやってきたわ・・・二の腕がぶっとい為に
ノースリーブが着れない・・・なのにそういうのに限って欲しい服があったりする・・・


ヒロさん、諦めるの早すぎですっ!!(爆
腹八分目が一番難しくない?食べてて気付くとお腹いっぱいになってるもん・・・
美味しいものは我慢できないよね~。
一度きりの人生!スタイル抜群の美女に憧れるのは女の性なんでしょうか?( ̄∀ ̄*)イヒッ

洋服が一番困るー!!!
毎年季節が変わる度に着るものがないと大騒ぎ!!
しかもトップスはまだ誤魔化しがきくけどボトムは・・・
ジーンズも季節ごとにサイズアップされ・・・<すごい無駄だよね
スカートは怖くてゴム入り以外買えない。
ココマリママ、着たい服=着れる服にならないのが一番悲しいよね。

名前: テンまま [Edit] 2005-06-05 18:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

