テンちゃん、とうとう10歳の誕生日を迎えました 

もう10歳かぁ~   
月日のたつのは早いなぁ~
でも、できればあと10年は一緒にいたいな、がんばれテンちゃん

今日はお祝いってことで手作りハンバーグでディナー
最近のお気に入りレシピの塩麴で作るハンバーグ
肉と同じ量の豆腐が入るのでカロリーも安心w
もちろんテンクゥには味無し玉ねぎ無しで焼き焼き~
ハンバーグって中までちゃんと火が入ってるか不安になりません?
私はいつも不安で丈串差して透明な液が出ても自分の分を半分に切って火が通ってるのを確認しなくちゃ不安なタイプ
でも蒸し焼きって方法を知ってからこの不安から解消されました^^
しかも、普通に焼くよりもふわふわになる気がする。
テンクゥはドライフードにキャベツ・ピーマン・こんにゃく・ハンバーグにドッとわんのスープトッピング
私たちはハンバーグ・イワシのガーリックパン粉焼き・トマト・ワラビ (実家のじーさんが取ってきてくれた初物)
旦那リクエストのキャベツ納豆サラダ
テンクゥは皿がピカピカになるまで綺麗に食べてくれたし、私達もお腹いっぱい~

夕飯入浴後は旦那が仕事帰りに買ってきてくれたオヤツ&オモチャでまたうはうはww
いい誕生日になったかなぁ~
写真がないのは・・・
人間用の食事を準備してて、テンクゥのご飯盛り付けてた旦那に 「あっ、写真とるから綺麗に盛り付けてよ」
と言ったら遅かった・・・
もう食べやすいようにハンバーグも野菜も小さく混ぜられたあとでした(涙


IMG_0857.jpg


俺が満足したんだからいいでしょ♪

そうだね、いっぱいニコニコで過ごせる日が続くようにお互いがんばろうね。
とりあえず、月曜のリハビリ治療がんばろうかww
また、泣き叫んで大騒ぎなんだろうなぁ~
スポンサーサイト

あちぃ。。。

GW ♪

comment iconコメント ( -2 )

もう10歳ですか!?早い!(笑

名前: トシ [Edit] 2013-06-05 09:54

Re: タイトルなし

> もう10歳ですか!?早い!(笑

そだよ、じじぃですよ(笑

美形なので若く見えるけどね~ < 親ばかww

名前: テンクゥまま [Edit] 2013-06-05 20:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

