昨日今日とお休みでした。
例年なら今年初の車中泊!の時期ですが・・・
最近、義母の病気も進み、義父も体調が思わしくないことがあったりでなかなか言い出せず・・・
結果日帰りでお花見に

昨日は雨で買い物以外は家にこもってまして、天気予報では今日は晴れ!
朝5時頃に起きて6時前に出発!!
秋田市内は桜はまだつぼみ。
仁賀保あたりは先週咲き始めて5部咲き?もう少しで満開かなぁ~って感じ。
なので山形の鶴岡公園まで足を伸ばしてみました。
久しぶりのお出掛けに朝の準備段階から大騒ぎしてたテンクゥw
9時前に公園に着くと風が強いけど桜はいい感じ



IMG_0978.jpg


テンも張り切って歩きましたよ~^^
旦那が桜の写真を撮ってる間は草の味見に精を出す2匹w
テンクゥも一緒にカメラに収めたくてもカメラを向けられると避けるし・・・
ぐるぅ~っと公園を1周。
美味しそうな匂いがする!!


IMG_1006.jpg



露店がいっぱい出てるものの時間も早かったのでまだ準備段階らしく、食べたかったシロコロホルモンも焼き鳥も作り始めたばっかりで食べれず(涙
仕方ないのでかすかに香る匂いだけ楽しみ・・・
少しゆっくりしようかと思ったけど近くの幼稚園の園児が団体で公園に遊びに来たら・・・
クゥが 「 もう、あたち帰りましゅ!! 」とリードを引っ張って駐車場に向かうし
テンの後ろ足ももたついてきたので疲れただろうと抱っこしたら 「 降ろせ!歩くっ!! 」って怒られましたw
最後まで自分の足で歩き通したテン。
もちろん帰り道はいつもどおり旦那&テンクゥは爆睡www
家に2時頃には着いたので私も昼寝。
来週は秋田でもお花見ができるかなぁ~
また、がんばって歩きに行こうね!!


IMG_0999.jpg
スポンサーサイト

GW ♪

温熱治療の日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

