毎日ぽやぁ~っと過ごしてたら前回アップしてから1ヶ月以上たってしまった

やっと日中は暖房無しでも過ごせるようになってきました。
なので、廊下の日当たりのいい所で行き倒れるヤツが。。。



IMG_0848.jpg



邪魔ですよ?ww
廊下にでろぉ~んと寝てるのでうっかり踏み潰しそうになるぞw
家にはもっとうっかりしてる人間が一人いるので危険です・・・
もう少し端っこで寝てくださいな^^

今日はテンの温熱治療の日。
最近は3週間おきに通院してて、普段はちゃんと4本足で歩くテン。
朝の散歩も復活してショートコース ( ゆっくり歩いて15分くらいの距離 )を3日歩きました。
天気のいい日と、今は旦那の仕事の都合で早出とかもあったので4月に入って3日間^^;
それでも一日目は半分歩いたら座り込んで 「 もう無理です 」と抱っこで帰宅
二日目は3分の2歩き 「 疲れたですぅ~ 」と抱っこで帰宅
三日目は後ろ足が最後にはもたつきながらも家までがんばって歩きました!! 
その後都合がつかず朝散歩には行けてないんだけどね。。。
夕飯後にお父さんがテンと二人だけで散歩に行くと家の周りをうろついてすぐに帰って来るそうです。
やっぱり散歩はみんな揃ってじゃないと行けないらしい 


今日は天気もよかったので病院で治療後、公園でまったり散歩。
何故か斜面を登ろうとがんばる2匹。



IMG_0874.jpg



登っては草を食べ登っては草を食べ・・・草を食べ・・・草ばっか食べてんじゃねぇー!
帰りは斜面を降りようとしたら、テンやっぱり降りるのは難しいらしく滑るのでお父さんに抱っこしてもらうw
帰宅後は夕飯時以外はぐっすり爆睡のテンクゥw
今日は狂犬病の予防注射もしてもらったので2匹とも診察でお疲れw
クゥは肛門腺破裂した時からどうも液がザラザラしてるみたいで詰まりやすい。
なので1ヶ月に一度位のペースで病院で絞ってもらう事にしました。
今日もザラザラの液がいっぱい出ました、これでしばらくは一安心。

明日も天気がいいみたいだから早起きして朝散歩しようね~

お花見♪

3月ですね。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

