一昨日全抜糸して念のために消毒&塗り薬をしてもらい
ガーゼ&テープで保護してた傷跡。
パパママは病院に着いてそのテープを剥がして見るまで不安でいっぱい。
前回は全抜糸をした翌日には傷口が開いてしまった為
今回はどうだろう・・・また前のような悪夢を繰り返すのだろうか・・・
今日は30分ほどまって診察室へ。
院長先生が診てくれて傷口は開いてなかったC=(^◇^ ; ホッ!
でもまだくっつきかたが浅くて油断できないと・・・
もう一度テーピングしようか?とも言われたがテープ負けでかぶれてる皮膚の方が
心配だから少し傷口を乾かして様子を見ることに。
絶対舐めさせてはいけない!ってことと
少しでも変化があったらすぐに病院に連れていくこと!
これで2~3日様子見です。
パパと帰り道話しながら絶対安静でがんばろう!と。
家に帰ってから夕飯を済ませテンもご飯が終わったのでパパがカラーを
つけようとした途端「がうがぅううううう!!」と反撃( ̄Д ̄;;
パパの手首が真っ赤に内出血してしまいました。。。
きっとテンに私達の緊張が伝わり疲れていたんだろうと。。。
パパも激怒するところを半分のお叱りで済ませテンはそのまま疲れて寝てしまいました。

院長先生も診察室をでる間際に「このまま落ち着いてくっついてくれるといいね」と
声をかけてくれました。。。
私達の願いもひとつです。このまま傷口がくっついてくれますように。


2005_0526pen0001.jpg

スポンサーサイト

ダイエット

だらだら~ん♪

comment iconコメント ( -5 )

経過・・・

順調そうだね。
ほんと、あと少しのしんぼうだよ~!

それにしても、テンさんも大好きパパに唸っちゃうなんて
やっぱりストレス溜まってるんだろうね(涙
でも、ここが我慢のしどころ。

パパママもつらいと思います。
精神的にぴりぴりするだろうし。
でも心を鬼に・・・でがんばってね。
いつもエールを送っています。

名前: エアネオまま [Edit] 2005-06-02 21:56

もう一息。

もうちょっとだね。
でも、パパっこのテンさんがパパに反撃とは・・・
やんちゃなテンさんのストレスもかなり溜まってるんだろうね。
でもでも、本当にもうすぐになったんだもん。
頑張ってね~~!!

名前: ココマリママ [Edit] 2005-06-03 06:22

そうかそうか、ストレス溜まってるんだね。
周りもイライラしてしまうだろうけど、ママが言うように願いは一つだよね。
ほんとにこのまま良くなりますように。

もうすぐ夏だもんマンゴーの季節だ!元気になって、またお揃いマンゴー犬しようね。

名前: ゴンチャ母 [Edit] 2005-06-03 14:33

かなりのストレスなんだね~
もう少しの辛抱だお互い頑張れぇ~~

名前: ヒロ [Edit] 2005-06-03 17:24

ストレス

溜まってるだろうなぁ~^^;
仲良し銀ちゃんが外に出てきた気配がすると外に行きたがって
切ない声で鳴くんだよ・・・

エアネオまま、ありがとう。
テンはイライラしてるようだけど私達はなるべく前向きにしていようと
明るく振舞うように心がけてるよ。
それがテンのがんばろう!って回復力に繋がればな・・・と。


ココマリママ、パパもテンの反撃にかなりびっくりしたようです。
小さく唸ることはあっても本気噛みなんてなかったからね^^;
元気になったらいっぱい遊んでストレス発散するよ!ありがとうね^^

ゴンチャ母・・・ママじゃなくて母に改名?<和風ぽくっていいね。
本当に完全回復して1日でも早く思いっきり走れるようになることを祈るのみ!です。
マンゴーシャンプー我が家はもうすぐ切れそうよ~(汗
今度はなんの香りにしようか悩んでるのよ。。。
今はゴンチャとお揃いになれそうもないくらい臭い犬になってます(笑
早くシャンプーしたいよー!! 励ましありがとうね^^


ヒロさん、ストレスは相当なようです。。。
私は好きなことをして気を紛らわせてストレス発散できるけど
好きなこと全部封印されてるテンはフテ寝の毎日です^^;
でももうすぐ・・・という期待をもちがんばりますよー!!
励ましありがとうー!! ヒロさんはストレス発散してるんだろっか?(爆

名前: テンまま [Edit] 2005-06-03 20:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

