1週間前くらいから毎日化粧してます。。。

普段からスッピンが日常な私。
甥っ子の結婚式でスッピンはないだろうと・・・忘れてた化粧の仕方とかリハビリの為にしてみたら・・・
顔から粉吹きますよ~ 
顔だけ貼り付けたように浮いてますよ~
慌てて保湿の為の化粧水を買い化粧下地もちょっとお高い物に買い換えて・・・
なんとか見れる化粧になってきましたww
やっぱ普段からちゃんとしてないと、いざ!って言うときに慌てますね^^;



IMG_0080.jpg



テンクゥはお留守番なので化粧はいらないですよw
しかも数日前に義姉と電話で話したら姪っ子の婚約者も結婚式に出て夜は一緒に家に泊まると言う。。
( もちろん当事者の甥っ子&お嫁ちゃんも一緒にお泊り )
なので家族でお祝いしようと旦那絶賛のお酒をお取り寄せしといたのだけどもっとないとー!
姪っ子の婚約者もかなりのお酒好きらしいので < 旦那的には好印象w
今日新しくお酒購入、何故か自分用も購入の旦那
明日仕事をすれば土曜日は仙台に出発。
普段、土日が休みなんてあり得ない私なので変に高いテンションになってますw
明日一日仕事をちゃんと終わらせて仙台に行きます~
義兄の仏壇に美味しいお酒を一番に供えないとね!
その為にテンクゥもトリミング済み^^
楽しくみんなでお祝いできるといいな。
スポンサーサイト

結婚式♪

チェンジ PartⅡ

comment iconコメント ( -2 )

あはは!化粧の練習してるテンクゥまま可愛い♪
私も毎日てきとーにファンデーション伸ばして口紅をくるくるっと付けておしまいの人だから、何かの時にいきなり張り切って化粧して、しばらくぶりに出動したアイシャドーのチップ?のスポンジが劣化しててボロけてたりして焦った事あるよ。
新しいお洋服にバッチリメイクのテンクゥまま、楽しみにしてるよ~!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2013-02-07 22:03

はなちゃんママ

ちゃんとした化粧ってそんなにしないでしょ~
ファンデ塗って口紅つけてお終い!みたいな・・・
私もチップぼろぼろになってた~(汗
化粧した顔を見慣れるのにも時間がかかりますなww

実際はそんなにばっちりメークにはなりませんでしたわ^^;
でもたまには新鮮でいいわねw

名前: テンクゥまま [Edit] 2013-02-12 20:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

