正月気分も今日までですかねw
今日から本格的に仕事始めの方も多いんだろうな。
そうゆう私は4日から働いて今日は休みです

冬の間は出不精になる我が家なので今日もゆっくり起きて~ (旦那も休みだし)
と、思ってたのに旦那7時に起きる! 何故!??
電気をつけられて明るくなったのでしぶしぶ私も起きると・・・
旦那の布団の中にテンのウンチ爆弾が投下されてました
昨夜寝る前にツボを刺激してウンチさせたんだけど量がすくなかったな
まだ体内に残ってたのか(笑
最近ではシッコも自分で出したくて旦那が出そうとするとお腹に力を入れたりする。
なので頻繁に裏庭に連れ出して自分でするようにさせてるんだけど、なかなか思うようにはいかないね。
その後二度寝しようとしたけど今度はお腹が空いて結局起きちゃったw
昨夜の残りのチャーハンで朝食を済ませ・・・
本当は七草粥を食べて今年の無病息災を願うんだってね
そんな日にチャーハンって・・・今年もジャンキーな食事ばっかりなんだろうな

そんな私達なので昼食はやっぱラーメン。
久しぶりに行った店なのでチューシューが存在感たっぷりなのを忘れて二人でチャーシュー麺注文しちゃって完食するのに大変でした^^;
いつもは一人はチャーシュー麺、一人は普通の頼んで分け合って食べてたのをラーメンがきてから気付くと言う・・・
歳のせいか忘れっぽくなってるのかな(汗
その後1週間分の食料を買い物し、帰宅。
すると西のおばちゃんから荷物が届いてる??
開けてみると~


IMG_6595.jpg


日本酒2本にテンクゥのおもちゃ&オヤツが入ってましたー!
テンは車の中で相当眠そうだったのに荷物を開けたら怪獣に変身しました(笑
「伏せ」させてこの写真を撮るのに必死ww
早く遊びたくてウズウズしてますww

日本酒も夜の晩酌に早速いただきました。
2本ともオツマミが進みそうな味でダイエットどうする~!?みたいな。。。
もちろん美味しくいただきますけどね(笑
今日は味見程度で我慢です ( 遭難しないように忠告されてますからw )
明日からヘルシーなオツマミ用意して遭難しないようにいただきます。
西のおばちゃん、ありがとうー!!!
スポンサーサイト

この1週間。

明けました。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

