我が家は夫婦で大晦日の昼まで仕事でした。

仕事場の大掃除を済ませ夕飯の買出し。
いやぁ~ スーパーのすごい人出にびっくりし、気持ちは喪中なので静かに普通に過ごそうと思ったのに何故か大きなオードブルお買い上げ
例年どおり寝た時の記憶がございません・・・
去年もとうとう最後まで紅白見れなかった・・・
それでも後片付けを済ませお風呂にもちゃんと入りパジャマに着替えて寝たようなのでいつもよりマシかw

今日は実家で宴会。
姉夫婦と甥っ子2と合流。
一緒に夕飯食べるのは本当に久しぶり、何年ぶりだろ?
甥っ子2も成人して初めて一緒にお酒を飲みましたw
しかし、昨夜友達とずっと飲んでて日中も全然寝なかったという甥っ子2
早々に撃沈し熟睡ww
社会人になって世間の波にもまれたせいか少し大人になってました。
学生の頃は声を出すのが損みたいに、うんもすんも言わない子だったのに話す様になったなー


30221.jpg


お腹いっぱい食べて今日は泊まらずに帰ってきました。
( 私はアルコール抜きだったのでちゃんと後片付けをしてきましたw )
3日まで休みなのでゆっくりまったり過ごそうと思ってます。
何故かテンちゃんは今私に抱っこされて寝てます
キーボードの打ちにくいったら・・・片手でポチポチですわw
抱っこされて寝るなんてテンは本当に珍しいww



IMG_6582.jpg



今年は何事もなく穏やかに過ごせる年でありますように。
そして、こんな家族を本年もよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

やっと。

クリスマス イブ ♪

comment iconコメント ( -4 )

あけましたね!
昨年もいつもテンクゥさんの元気な姿や、テンクゥままのいつも前向きな姿を見て元気づけられました。
今年も沢山の素敵写真やら楽しいお話、楽しみにしていま~す!
はなちゃん共々よろしくおねがいします。

年末からお正月にかけてはご自宅でもご実家でも美味しく、っあ、楽しく過ごされてきたんですね!
私もこの冬休みは何度も飲んだくれて、行き倒れ状態に陥り、それに食べ過ぎで一気に太ってしまった。。。
はなちゃんもついついお裾分け食べ過ぎで、飼い主共々ダイエットせねばですわ~。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2013-01-04 09:41

あけましたね~。
今年もどうぞよろしくね^^

テンクゥままのおうちでの遭難はもう恒例行事だよね♪
遭難しないと年が明けないんでしょー(笑)

おたくもうちも、わんこたちは「いいお年ごろ」に突入ですよ・・・。
いろんなことが起こってくるだろうけど、とにかく早期発見を心掛けて早めのケアをしてあげようねー。がんばろー!

名前: むぎゅずまま [Edit] 2013-01-04 19:06

はなちゃんママ

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

私達のほうこそいつも気にかけてくれる友達がいればこそがんばってこれたんです。
いつも励ましてくれてありがとうね。
お互い今年もどれだけお出掛けわんこできるか楽しみだねw
我が家の場合、冬は家に篭りますがお宅は冬もアクティブだもんねww

つい数日前に体重計にのったら夫婦揃ってマックスになってました~(汗
今更育ってどうする!!ってことで腹八分目ダイエット開始です。。。
お互いがんばろう!!

名前: テンクゥまま [Edit] 2013-01-07 18:53

むぎゅずまま

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

あら、今年は遭難って言わないのよ。
ちゃんと自分で着替えて布団に入って寝たんだから~<自慢気w
ただ・・・記憶がないだけよ~(笑

本当に今年はテンも10歳。
お互い人間もだけど体を大切にしないといけない年齢だよね。
何事も前向きにがんばろうね~!!

( まずは・・・ダイエットしなきゃ・・・汗 )

名前: テンクゥまま [Edit] 2013-01-07 18:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

