先日13日に無事に6歳の誕生日を迎えました

今月に入りいきなり真冬突入のような天気が続き、私の仕事も暇だったんだけど
先週からは・・・超多忙モードに突入
週の半分は夕飯作れず・・・
たまたま13日のクゥの誕生日の日も忙しくてご飯が作れず、しかも午前中はすっかり誕生日のこと忘れてたし・・・
午後にクゥの誕生日に気付き仕事の合間を見ながら旦那とメールで密談しw
仕事が終わってから回転寿司で好きなネタをチョイスし持ち帰り。
ケーキも買ってお風呂も済ませて寝室で宴会開始~
って・・・誰の誕生日祝いかわかんなくなってない?w
ちゃんとマグロやケーキのお裾分けもあげましたよw
西のお方からの美味しいお酒もあるので夫婦揃って上機嫌w
いつの間にかクゥの誕生日祝いじゃなくて、ただの飲み?www
おかげで仕事の疲れも吹っ飛んだけどね~
そんな私達を見つめる娘っこ。。。



1051.jpg



そんな事言ってても・・・ちみの後ろにあるのは砂肝靴下ではないかぁ~!

お裾分けも貰って砂肝靴下で散々ストレス発散して爆睡してたくせにお酒のお代わりを取りに行くたびにこの態度w

まぁ・・・いい気分で寝た時の記憶がないのでクゥの突っ込みも仕方あるまいww


そんな毎日お疲れモードの空気を読まないオトコもいますけどね~



1050.jpg



朝、目覚ましが鳴る前にヒンヒン鳴いて起こすオトコ。。。
しかも起きたてで旦那が一度裏庭に連れ出してくれて朝ご飯食べて、すぐに寝室に行き旦那とボール遊び。
( 旦那が庭遊びやボール遊びしててくれる間にテンクゥのご飯の準備したり旦那の弁当の準備したり )
それでも先週は1回も弁当作れなかったな(涙

って、それだけ遊んでもらってるのに旦那が出勤したあとにこの態度です。。
( 先週は義母の白内障の手術で数時間留守番をしてもらわないといけなかったので )
仕方なくまた庭で遊んだりして寝てもらおうと必死な私。。。
それなのに・・・仕事が入りお店に行かなきゃいけない事になったら、今まで散々私に絡んでたテンがすぐにベッドにイン・・・
まるで 「 お母さん稼いで来てね~ 」見たいな
賢いのか??? 賢いんだよな。。。w
そんな慌しい日々を過ごしてますが毎日のテンクゥの存在に癒されてます
スポンサーサイト

クリスマス イブ ♪

久しぶりの。

comment iconコメント ( -2 )

すっかり遅くなりましたが、くぅちゃんお誕生日おめでとう!!
もう6歳か~。
本当に早いものですね。
分かる分かる、うちもはなちゃんの誕生日は誰の誕生日か分からなくなるよ!
もう今年もあと一週間ちょっと。
義母さんの手術も大変でしたね。
それに大掃除もしなきゃだし、きっとお仕事も忙しいんでしょうね~。
ワンコ達の笑顔をみてあともうちょっと頑張りましょう!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2012-12-23 09:34

はなちゃんママ

ありがとうです。

いつまでもお子ちゃまなクゥがもう6歳なんて信じられないよねw
お祝いも準備してる間に人間のほうが楽しんじゃったりしててねw
大掃除は今年は見送ります^^;
正月は来客もないしね < さぼる言い訳ww
テンクゥに癒しをもらってがんばりますよ~!
はなちゃんと、はなちゃんママもね^^

名前: テンクゥまま [Edit] 2012-12-24 21:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

