月日のたつのは早いもので、12月に入り1週間以上もたってしまった。

秋田ももう冬景色になって寒い毎日です。。
でも、この寒さを喜ぶ1匹が。。。
テンちゃん雪大好きですから、積もってるような朝は早くから私達を起こします。
で、裏庭に離されると嬉しそうにオイッチにと歩きながら散策w
最近では庭に行けば一人でシッコするようになり、昨日は寝室のトイレシートにシッコをして
夫婦で狂喜乱舞~~~~~
まぁ、この1回限りで・・・今日はまだしてないんですけどね・・・
それでも亀の歩み、1回できたらまたできる時がくるさww



IMG_6523.jpg



で、こやつ絶対ちっさい親父が体の中に入ってるに違いない!
今日も私の仕事場掃除しながら旦那と話してて「最近足の動き以前よりよたよたしてないか?」と。。
私は全然気にしてなかったんだけど、そういわれれば色々考え出しちゃって・・・
先生に歩くのはいいけどあまり激しい運動は様子見ながらね。とか言われてた
最近はボール投げ遊びが復活してテンは大喜びで走りまわって遊んでる・・・
それもあまりよくないのかな?と思い旦那に話して旦那も「少し控えるか」と言った途端
私のほうを見て文句ありげに「ワォンワン」吠えるテン
余計なこと言うなって怒られちゃいました。。
そういえば以前にも同じようなことでタイミングよくテンに怒られたことがあるw
思わず旦那と体にファスナーがあるんじゃないか探しちゃいました(笑

クゥはクゥで、発作を起こすこともなく毎日食欲旺盛!家の中では偉そうに元気!で過ごしてます。
寒くなってきたら、やたら抱っこが大好きになりいつも誰かに抱っこされてるか体にひっついて寝てるお姫様w
そんなお姫様だけど、ある日夕食後の後片付け中 ( 旦那は入浴中 ) 視線を感じ見たら


IMG_1043.jpg



満腹~満足~♪であられもない姿で私を監視してました(笑
ストレスを感じることも多い毎日ですがこのコ達のおかげで癒されます~
今年はクリスマスも正月も静かに過ごそうと思ってますが・・・
13日にはクゥの誕生日があるので二人と2匹でひっそり祝おうかww
スポンサーサイト

久しぶりの。

先週から

comment iconコメント ( -2 )

おお!
トイレでチッコおめでとう!!!
本当に一歩一歩進んでるね。
絶対ファスナーどこかにあると思うよね~。
うちは良く昼間私と二人の時にはなちゃんがチッコを失敗した話とか、悪さをした話を仕事から帰った旦那に言いつけてるとはなちゃんが「言い付けないで!」っとでも言うかのように、睨みつけたり、興奮する理由もないのにいきなり走り出してみたりして話するのを邪魔したりするのよ~!
クゥちゃんのあられもない姿、可愛い!
うちもしょっちゅうこんな格好してます。
まったく女の子なんだから、せめて足は閉じて欲しいわよね(笑

名前: はなちゃんママ [Edit] 2012-12-14 09:24

はなちゃんママ

ありがとう~。
でもこの1回きりでした(汗
はなちゃんも会話理解してるんだね~w
本当にいいタイミングでナイスなリアクションするよね^^
おかげで毎日笑いの種を貰ってるよね。
テンは本当にリラックスしてる時しかお腹出さないけどクゥはすぐにお腹出します・・・
はなちゃんも?? 女の子だからなのかな?w
この格好で白目むいて寝てられると怖いですよww

名前: テンクゥまま [Edit] 2012-12-14 22:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

