昨日はテンの温熱治療日。
毎週月曜日の午前の外来が終わる時間12時に予約が定番。

それでも昨日は旦那も一緒の休みで毎日のテンの様子を見てもらいたいと言う事でiPadに裏庭で遊ぶテンの様子を撮って見てもらおうと。
旦那さん珍しく土曜日の祝日から3連休~
土曜日は私の仕事が忙しくてバタバタで旦那は夜は飲み会でお出掛け。
翌日の日曜は旦那飲みすぎで撃沈・・・
私も仕事のストレスや旦那が留守でストップかけてくれる人がいなくて二日酔いw
まぁ、仕事はちゃんとしましたけどね。。。
で、何事もなく普通の休日なはずの昨日月曜日。
なんか4時半にトイレに起きたら日常の雑用が次々と頭に浮かんできて眠れない(汗
そのまま起きてて午前中は実家の両親の散髪&シェービング。
行かなきゃなぁ~と思いつつ1ヶ月以上たってました。。
今回は両親も忙しかったし私も長時間いれなかったので用事だけ済ませ(それでも野菜だけはたんまりいただきましたw)
で、実家を出る前に「そろそろ帰ります~」ってテンクゥと留守番してる旦那にメールしたら怒られた。
メールの音をテン分かってるらしくて「お母さん帰ってくる!」って落ち着きがなくなり・・・
何も知らない私は銀行と郵便局の用を済ませ帰宅。
旦那ヘトヘトでした(笑

で、お昼ご飯は外食で済ませ病院へ。
来週はちょっと遠出しなきゃいけないかもで、次は2週間後の予約で。
動画を見て先生も足の動きもいいし、少し温熱治療の間隔あけてみてもいいかもね、といってもらえたのでだいぶ楽になるかなw
この頃は天気がよければ裏庭で自分でトイレしてるテン。
朝は尻尾ぶんぶんで「おはようチュー」が日課ですw
ストレスで毛が抜けてクゥとのバトルで毛が抜けて・・・ねずみのような尻尾ですがブンブン振ってるのがめちゃ可愛いんです





昨日は病院が終わって買い物にいく間に久しぶりの八橋運動公園へ。
テンは駐車場に着いただけで早く外に出たくてうるさいw
一度遊びに行って楽しかった所は覚えてるようで本当に見てておもしろい。
いっぱい匂い嗅いで草食べて歩いてたけど最後に斜面登るっていいだして・・・
結局疲れて足が思うように動かず欽ちゃん走りみたいになってました(笑
私も朝早かったしテンクゥもお疲れで夜9時過ぎには爆睡してましたw
普通の一日、でも楽しい一日。
そう思わないとキツイ時もあるぅ~ 
とくに先週から義両親に振り回されたりで、お疲れ気味なんですがテンクゥのおかげで笑うことができたり。
よっしゃー!!!今月もがんばるぞっ!!!
スポンサーサイト

先週から

結婚記念日旅行♪

comment iconコメント ( -2 )

犬って、ちゃんと着信音聞き分けるよね!
うちも旦那の着信音だけ変えてるので、その音楽が流れるとはなちゃんはすっかり興奮しちゃって困ります。
テンちゃん、斜面も登れるようになったんだね~!
クゥちゃんもお兄ちゃんが元気で一緒に走れると嬉しいよね♪
人間のお付き合いの中でのイライラやもやもやがあっても、ワンコが居るお陰で、ストレスが軽減されるよね~。
私も昨日ちょっとだけ落ち込んでたのに、はなちゃんがひなたぼっこで昼寝している姿を見てるだけで幸せな気分になり、つい時間を忘れて添い寝して、起きた時にはすっかり元気になってました!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2012-11-16 09:46

はなちゃんママ

> 犬って、ちゃんと着信音聞き分けるよね! 

本当に予想外に頭が良くて気をつけなきゃいけないなぁ~って思いましたw
斜面も登れるんだけどまだまだ筋肉が追いつかなくて疲れてくると引きづることが多いんだけど
テンはちゃんと歩いてるつもりらしいので、そうゆう設定で付き合ってますw
クゥも楽しそうにテンに寄り添ってるよ^^

> 人間のお付き合いの中でのイライラやもやもやがあっても、ワンコが居るお陰で、ストレスが軽減されるよね~。

本当にこの子達がいてくれるおかげでどんだけ気力もらってるか分かんないよねw
添い寝の昼寝は究極の贅沢ですww
私も昨日仕事の合間にクゥのいびきを聞きながらの昼寝が至福のひと時でした♪

名前: テンクゥまま [Edit] 2012-11-18 23:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

