今朝パパとテンの傷口確認したら血が出てる~!!!Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
縫い口の一箇所なんだけど血が薄まった液が・・・
どうしよー!!私は土曜で仕事は超多忙なはず・・・<先週さぼっちゃったし
パパもテンの通院でかなり融通きかせてもらってるからこれ以上は無理。
時間外で診てもらえるか日中に電話してみよう!ってことで落ち着いたが
当の本犬は涼しい顔で有り余るパワーをママにぶつけてくる。
久しぶりにマウントされまくったヾ( ̄o ̄;)オイオイ
「ママは俺様の下僕だぁ~!!うりゃ~!!」とでも言ってるふう。。。
でも今日はおとなしくしてなきゃダメ!!!って怒られてフテ寝。
パパは半休で帰ってきて午後の診察に連れて行った(使いたくなかった有給を使ったらしい)
今朝出血してた部分はもう乾いていて先生は大丈夫と・・・
そして一部抜糸しましょう。ってことになりパチンパチンと抜糸。
パパは焦って「でも・・朝液出てたし・・・」とかなり不安げな顔をしてたみたいで
院長先生が「全部抜糸しないから大丈夫だよ」と処置が済んで他の患者の行こうと部屋を出て
また戻ってきて「ちゃんとみて抜糸するから大丈夫だよ」と声をかけてくれたらしい。
パパってばよっぽど不安な顔してたんだろうな(笑
気持ちはわかるけど・・・3回も縫合することになったんだから
もうこれで最後!って慎重に様子見してきたんだからね。
とりあえず明日はパパがお休みだけどテンが浮かれて騒がないように
静か~に過ごすように心がけねば!!


    あ??静かに過ごすってどうゆうこと??
    ボールで遊んだらダメなの??
    つまんねぇ~よ(。 ̄x ̄。) ブーッ!
2005_0527pen0017.jpg

スポンサーサイト

だらだら~ん♪

ボール遊び♪

comment iconコメント ( -4 )

パパ・・・

パパったら、今にも泣きそうな顔してたんじゃないの?
それに対しての対処が良いよねっ!
もう少しだ!頑張れ~~!!!

テンさん、このボールほんとにお気に入りなんだね(^▽^)
マリアもおもちゃで遊んで欲しいな~

名前: ココマリママ [Edit] 2005-05-29 20:19

そうなのよ

私もパパってばよっぽど心細い顔してたんだろうなって・・・(笑
院長先生も私達が泣きそうな状態で駆け込んだの分かってるから
ちゃんと対応してくれるんだよね^^; ありがたいことです。

テンは・・・このボールとソフトクリーム型のオモチャがお気に入りで
うるさいくらいピーピー鳴らしてます(涙
マリアさんオモチャは興味ないんだっけ?
オヤツ入りタオルは好きだったよね?たしか・・・
それの取り合いっことかしてるとだんだん遊ぶようになるかも・・
ってか窃盗不二子さんのが楽しみなんですけどうふふっ(*゜v゜*)

名前: テンまま [Edit] 2005-05-29 23:00

パパったら・・

パパったらどんな顔してたんでしょう?・・って私も人のこと言えないな・・
でもそうやって飼い主さんの性格、や表情なんかを読み取って安心させてくれる先生っていうのは時間にも気にも診療にも余裕があるんだろうね。。ありがたいですな^^
もう少しだね・・
こっちは梅雨みたいな雨・・・テンさんちはまだまだだろうから早く治ってボール遊びや散歩できるといいね~~

名前: CBまま [Edit] 2005-05-30 11:24

ありがたいっす

本当に今の病院には感謝です。
いわば他の病院の後始末を回されたようなものなのに
嫌な顔ひとつせずいつもテンに声をかけてくれて私達をも安心させてくれる。

そっちはもう梅雨入りしたの?そろそろかな?
こっちは今日は快晴で暑かったー!!
久しぶりにパパとテンとダラダラした休みを過ごしたよ(笑

名前: テンまま [Edit] 2005-05-30 19:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

