今日もいい天気。
9月も中旬だというのに最高気温は相変わらず30度超え

今日は旦那さん休日出勤なので私は送り迎えの運転手をすることに。
早く仕事が終わるように目が覚めた5時には起きて準備して出発~
後部座席でまったり朝食を食べる旦那、それに張り付くテンクゥ
途中ひまわりの写真を撮ったり少し寄り道して会社に旦那を落とし私は帰宅。
当然旦那と一緒にいるもんだと思ってたテン
いやぁ~ 2匹でぎゃんぎゃん後ろを見て鳴く鳴く・・・
しばらくして諦めがついたと思ってたら不貞寝しながらフガフガ文句言ってるよw
往復2時時間弱、7時に家に着き今度は洗濯と掃除・ゴミ出しに精をだす。
そうこうしてると本当なら3時頃まで仕事がかかりそうだった旦那から「昼には仕事終わるかもしれない」とメールが。
あらま!(嬉) これはだらだらしてる時間なんてなくてよ!w
9時過ぎには家を出てお迎えに~。
テンクゥは大喜びで車を走らせてる間ずっと外見てたw
10時過ぎには会社に着き私達は12時まで車内でテレビを見ながらダラダラ寝てました。
お昼に仕事が終わった旦那登場~ テンクゥ大喜び~ 
そして今日私が一番したかったこと。
仕事が終わった旦那に冷たいビールを届けること。
だって暑い日が続く中毎日家に帰って来てから私の仕事が終わるのを待っての晩酌。
毎日美味しそうにビール飲む姿見てたら、お疲れ!ですぐに飲ませてあげたいしねw
もちろん嬉しそうに飲んでくれましたよ
途中、昼食も済ませ家に帰り昼寝。



IMG_0839.jpg



特別どこに出掛けるでもなく終わった休みだったけど、気分的にも時間的にもゆっくり過ごせた気がする。
まぁ、テンは会社に向かう途中大好きな海の公園を通り過ぎると 「えっ??」 と言う顔をして私を見・・・
大好きなグリーンランドを通り過ぎると 「えぇっ?」 と見・・・
結果的には大好きなお父さんに会えたので、文句はないだろうけどテンの表情は面白いww

明日からまたがんばろうっと
スポンサーサイト

亀の歩み。

頂き物♪

comment iconコメント ( -2 )

片道一時間以上かかる仕事場まで送り迎えするテンクゥままったら、本当に良い妻よね!!!
そして一番したかったのがビールを届けることって、本当に素晴らしい!
うちなんて、片道10分もかからないのに、迎えに来てって言われると「え~?!歩いて帰ってくれば」とかとりあえず言いたくなる(鬼嫁
でもさ、いつもお仕事から帰ってすぐ飲むんじゃなくて、ちゃんとママの仕事が終わるのを待ってから一緒に晩酌をするパパさんも偉いよね!
うちなんて、帰ってくると速効冷蔵庫開けて何も言わずにプシュって缶開けて飲みだすし、迎えに来て!って電話が来ると必ず「缶ビール一本持ってきて~」って言って、運転している私の隣で飲みだすわよ(笑
まあね、お仕事がんばってくれてると思うから我慢出来るんだけどね。
テンちゃんの公園を通り過ぎる時のえ?って顔、目に浮かぶわ(笑

名前: はなちゃんママ [Edit] 2012-09-19 15:44

はなちゃんママ

いやいや・・・だって毎日この暑さの中で仕事しててさ・・・
私なんて通勤時間0で毎日クーラーの効いてる室内じゃん。
もっと早く終わる出勤日ならそのまま田んぼ探検しながら遊んでたんだけどw
天気もよかったから海沿いドライブ楽しかったですよ^^

> うちなんて、帰ってくると速効冷蔵庫開けて何も言わずにプシュって缶開けて飲みだすし、迎えに来て!って電話が来ると必ず「缶ビール一本持ってきて~」って言って、運転している私の隣で飲みだすわよ(笑

それだったら私もビール届けようと思わないかもしれない(笑
(ダーリンさんごめんなさいw)

> テンちゃんの公園を通り過ぎる時のえ?って顔、目に浮かぶわ(笑

テンはお父さんに会えたらそれだけで公園忘れるくらい嬉しそうでしたw
でも、え?の顔も面白くて毎回運転しながらウォッチングしちゃうんだよね。

名前: テンクゥまま [Edit] 2012-09-19 20:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

