まだまだ暑い日が続く中みなさんいかがお過ごしですか?w

我が家は朝9時前後にはエアコンのスイッチが入る日々を過ごしてます。
( クゥがもう限界~ってくらい舌出して落ち着きがなくなるので^^; )
なんでこんなに暑いんでしょうね?

テンはお盆休み前に調子がいいので遠赤外線のリハビリを週2回から1回にしましょうってことで
少しは生活にも余裕ができるかなぁ~って思ったのも束の間。。。
お盆休み明けから左足の反応が悪く ( 正確には前から感じてないと思われ )
結局週2回で通わなきゃいけません
で、病院に行くたびにこの世の終わりのように鳴くテン。
わんわん吠えるんじゃなくて忍び鳴く感じ?
待合室でずっとそんな鳴き方をするのでめちゃくちゃ肩身が狭いです。。
リハビリの間も痛くも痒くもないはずなのに大袈裟に騒ぐテン。。。
ただでさえ暑いのに仕事終わりの夜にリハビリなんて・・・疲れ倍増ですわ・・・
でも、少しでも良くなるならって気持ちでがんばってますがw

ここ最近義母の認知症も症状が悪化してるのか理解できないこと多々。
なので私も気持ち的に余裕がなくイライラすることも多く・・・
思ったのは、この前のリハビリの時に待ち時間がかかりそうなので車内待機の為にポケベルを貰い順番が来たので私がテンを抱っこして受付に向かう時にテンの尻から温かいブツが
えぇ・・・興奮したテンちゃんウンコ出ちゃいました。
ウンチ袋も持ってなくて抱いたまま空いてる手でウンコを受け止め駐車場で待ってる旦那とクゥの元へ。
出てきたウンコを全部手で受け止めて袋に入れ何事も無かったように受付&診察を終えて帰ってきましたw
偶然にもこの日義母のウンコ間に合わなくて漏らしちゃった事件があったんです。。
その後始末に義父と私が格闘して食欲ゼロ・・・
なのにテンのウンコは平気なんだよね。。。
この後2日続けて早朝ベッドの上でテンがウンチしたけど全然オーケーww
汚い話しになっちゃいましたが、本当に切実にこの差に悩まされてる日々です。。



DSC00603.jpg



お母さんは俺にベタ惚れなんだぜ~~

はいはぃ。。我が家に来た時からハート鷲掴みされてますが?ww
スポンサーサイト

遅い夏休み♪

ブルームーン

comment iconコメント ( -2 )

毎日お仕事にテンちゃんの世話に、義母さんのお世話に本当にごくろうさまです。
ウンチの話、分かるな~!
まだ私は人間の下の世話をした事がないのですが、はなちゃんのウンチなら受け止める自信あるけど、自分の親のだってどうかと思うのに、義理の親のなんてかなり苦痛だろうな~。
やはり愛情の差ですよね♪
仕事後のリハビリも大変そうだけど、少しでも良くなるのならママは頑張れちゃいますね!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2012-09-11 10:08

はなちゃんママ

本当に不思議だよね~。
ってか、当たり前っちゃ当たり前なんだけどw

旦那とテンクゥならどんなに下の世話でも平気だと思う。。。
私も実の親でも・・・ちとビミョウだわ < 去年父の介護で実感したし

リハビリも疲れてると「はぁ~」ってため息出ちゃうこともあるけど、帰り道に美味しい物ちょっと買って二人でお疲れさん会したりで少しでも楽しめるようにしてますw


名前: テンクゥまま [Edit] 2012-09-11 21:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

