今朝朝ご飯を食べてたテン。

キッチンにいた私の肩をぽんぽん叩く旦那。
「なに?」って振り向くとテンを指さしてるので見ると「うぉっ!?」
ぎこちないつっぱり気味ではありますが後ろ足を使って立って食べてました!
ほんの数分だったかもしれないけど・・・
超興奮~~~~~
旦那もいつもは必要以上の話しをしない義父に(笑)話して義父も飛んできましたww
残念ながら義父はその姿は見れなかったけど。
態度はみんな抑え気味でしたがw 心の中では万歳三唱ですわwww
二人でその姿を見たときに慌てて携帯かカメラ~~~って思ったけど手元になかった
今日は神経の調子がいいのか午前中に庭に出した時もクゥの後を後ろ足をぎこちなく使いながら追いかけるテンの姿が見れました。
少しづつ・・・少しづつだけど前進してるよね~



DSC00594.jpg



スポンサーサイト

お盆休み~♪

暑い夏ですね~

comment iconコメント ( -4 )

わぁー!
グッドニュースだぁ!!
テンさん頑張ってるね♪
そうやって、少しずつでも前に進んでいってくれるといいね。
おばちゃんも嬉しいわ♪

またいいニュースが聞けるのを楽しみにしているよ~^^

またいいニュースが聞けるのを楽しみにしているよ~。

名前: むぎゅずまま [Edit] 2012-08-08 20:40

むぎゅずまま

> わぁー!
> グッドニュースだぁ!!


本当に小さな一歩ですが嬉しいニュースです^^
一緒に喜んでくれる仲間がいるのは超心強いです!
今日も数分だったけど立って食べてました。
裏庭で散策する時もいつもより後ろ足を動かす頻度が増えてるような気がします。
動きがよくなるのは嬉しいけど今日は通院日で終わったのが午後9時半~
さすがにクタクタです・・・
お盆中に歩けっ!と強引な命令を出されたテンですわwww

名前: テンクゥまま [Edit] 2012-08-09 23:48

おお、おめでとう!!!
一瞬でも立てたってことは、まだまだこれからいっぱい立てるようになるよ~♪
立つコツを思いだせば何度もそこに力入れるようになって徐々に筋肉がついてくるものね~。
それにしても、よく万歳三唱をこらえましたね~。
きっと人間が嬉しすぎて大騒ぎしちゃったら、テンちゃんびっくりして立っちゃ悪いのか?とか勘違いしちゃいそうだものね~。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2012-08-16 15:05

はなちゃんママ

> おお、おめでとう!!!

ありがとう~^^
この時からずっと立つのを見なくなってたら2~3日前から庭に出すとたどたどしく数歩歩いたり・・・
めっちゃ感激っ!!
ただ先生の話では神経はあまり戻ってない感じなので反射での動きらしい。
それでも反射の力だけで歩くようになるコもいるしって話しでした。
なので気長~に待ってみますw

万歳三唱、家の中で自分だけだったらしてたかもww

名前: テンクゥまま [Edit] 2012-08-19 06:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

