テンは最近ボール遊びが大好き♪
って言うかカラーのせいでまともに遊べるのがボールだけなんだけどね。
術後にテンにねだられて買ったライオン顔のボールが一番のお気に入り。
音もピーピーいい音が鳴る(私達にはうるさいくらい^^;)
ちょっと暇なそぶりを見せるとボールを咥えて走ってくる。
そして遊ぼうと足にボールを押し付けるんだけどカラーの先が当たって痛い。
ママと遊ぶ時はボールの取り合いっこの追いかけっこが大好き。
ガウガウ言いながらママが追いかけると逃げる。
ママが「もうや~めた」って逆方向に走るとボールを持って追いかけてくる。
この繰り返しがたまらなく楽しいらしい・・・
ママは何往復か繰り返すと息がはぁはぁして疲れるので
ボールを咥えて見つめられるとちょっと困る(^^;;

パパとのボール遊びはもっぱらパパに投げてもらい取りに行く。
そしてパパに持ってくると思いっきり誉めてもらえる。
嬉しいから「もっと投げて!!」ってアピールする。
この遊びはパパ・・・ボール投げるだけだから楽そうだね・・・
でもたまに追いかけっこをしてもらうとママと遊ぶ時の数倍
興奮して尻尾ちぎれそうに振りながら遊んでる。

それでも傷口が開くんじゃないか?って恐怖が私達にはあるので
毎日遊ぶ時間は数分。あまり走り回られるのも怖い。
早く思いっきり遊べる日がくるといいねぇ~。

    げぇ~調子にのって遊んでたら椅子の上にボール落ちちゃったよ(汗
    どうしよ~俺の頭入らないよー!!
    この頭のラッパが邪魔で口も届かないよー!!!
2005_0527pen0008.jpg


一部抜糸

いい天気

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

