我が家で夏といえば崎祭り! (土崎神明社例祭)

いつもなら旦那も忙しさマックスな夏も静かに過ごしてますw
先週から病院でのリハビリも始まり、テン中心の毎日でございます。

それでも20日・21日のお祭りは仙台の義姉夫婦も遊びに来てくれて楽しく過ごしました。
テンも大好きなおじちゃん・おばちゃんに興奮w
夜は宴会で・・・えぇ・・・毎年のことながら・・・行き倒れてしまいました(汗
なので、あまりお祭りのことには触れたくありません・・・
( 旦那に証拠写真撮られるあたり・・・記憶がほとんどない・・・)
21日に義姉夫婦が帰ったあと山車を見に行きたいと言う旦那と一緒にお出掛け。
本当は一緒にテンクゥを抱っこバックに入れて見学するつもりだったけど二日酔いでダメダメ~
とりあえず旦那を送り近くの駐車場でテンクゥと待機。
じっくり山車を見た旦那からの電話でお迎え。
家に帰ってから旦那がビデオで撮った各町内の山車を見ながら勝手に「あ~だこ~だ」言いながら昼ビール。
私は二日酔いで飲めなかったけど・・・
夕方は病院にリハビリ通院。
遠赤外線の電気を掛けること10分ほど。。
この10分が大変でございます。
痛くも熱くもないのにジッとしていれないテンを抑えるのに毎度汗だく。
21日は通院後旦那さんお祭り関係の用事で出掛け深夜2時に帰宅。
翌日も町内の用事で出掛け夕方帰宅。
夕飯済んだ後は死んだように寝てました(爆
いつもなら夜中に一度シッコタイムがあるんだけど旦那もテンも爆睡で朝方6時頃にやっと起きてトイレタイム。

今日からやっと通常に戻りました。
私は休みだけど旦那は仕事。
昼に久しぶりに一人で2匹連れての通院。
わんわん吠えまくる2匹に汗だく通院になりました。。。
それでも最近では後右足を使って歩こうとする姿が見られるようになった(嬉


20120721113347(1).jpg



今年は指を咥えてお祭りを見てた旦那w
来年からはまた忙しくなるからがんばらなきゃね。
なので、それまでにはテン復活!できるようにリハビリしようね^^
スポンサーサイト

カーペット

リハビリ

comment iconコメント ( -2 )

お祭り、無事に終わりましたね~。
そして、結構沢山お酒を飲んだようで(笑
でもさ、主婦だってたまには飲んだくれて良いのよね~!
私もしょっちゅう行き倒れてます。。。
行き倒れの証拠写真、自分のは撮られたくないけど、人のは見てみたいわ~(笑

そしてテンちゃん、右足を使って歩こうとしているなんて、本当に順調順調!
リハビリ、電気を充てるだけで痛くないとは言え、診察台に乗った状態で静かに10分なんてうちもビビりだから待てないだろうな~~~。
でも歩ける為だから頑張るのよ~!
テンクゥままも汗だく通院大変だろうけど、可愛い子の為だし、汗かいてダイエットにもなりそうだし、頑張ってね~。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2012-07-25 15:51

はなちゃんママ

> お祭り、無事に終わりましたね~。
 
町内は今年は山車が出ないので静かなものでしたw
でも、飲んだくれて行き倒れって・・・反省・・ですわ^^;
それくらい夜更かしして飲んで食べて話してみんな満足!ってことにしておきたい(滝汗
はなちゃんママの行き倒れ写真が見たいっすww
私のは絶対非公開です(爆


> そしてテンちゃん、右足を使って歩こうとしているなんて、本当に順調順調!
 
そうなんです!お祭り後から右足を使おうとする姿が多々見られるんです。
病院でもナックリング検査でゆっくりだけど右足は元に戻そうとするんだよ。
左足はまだまだ反応は薄いけどゆっくりがんばりますよ!
汗かき通院・・・ダイエットになればいいけどその分帰宅してからビールで補給してるから±0だと思われ・・・(涙

名前: テンクゥまま [Edit] 2012-07-25 22:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

