オムツ交換のたびにガウガウ噛まれようと。。。

思い通りに動けなくて八つ当たりされようと。。。

夜中に何度も起こされようと。。。

仕事でくたくたになっても、嫌なことがあっても。。。



IMG_6309.jpg



この寝顔で癒される。。。



足元に絡み付いて邪魔くさくても。。。

何か食べようとするたびに熱い視線が面倒でも。。。

ちょっとゴミ出しに行っただけで「ぎゃんぎゃん」騒がれようと。。。


IMG_6312.jpg



我が家の宝物♪



( でもね・・・でも一昨日夜中に目が覚めたらクゥは旦那の布団に入って寝てた
  一人前に顔は布団から出し仰向け寝
  私の方に顔を向けて寝てる姿は舌は半分出てるし、白目の半目・・・
  ちょっとしたホラーでしたわww )

七夕ですね。

汗だくな通院日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

