先日元気に9歳の誕生日を迎えた記事をアップしましたが。。
今日入院しました。
年末に首のヘルニア?で正月早々5日間入院しなんとか日常に戻ってたテン。
今回は数年前に発症した腰のほうが重症です。
昨日症状がでて病院に駆け込み注射して様子見してましたが効果が出ないので本日入院。
点滴治療+最近治療法として効果が出てる注射治療で様子見。
これで効果が出てくれればいいな・・・と願う思いで病院を後にしました。
いろいろ細かいことも聞いてきて報告したいのですが言葉にするにも方向性を考えるにも
今はこれが精一杯。
でも、負けない!
私達ががんばらなきゃテンもがんばれないよね!
また入院になった時の悲痛な泣き声に身が轢き剥がされる思いでしたが。。



DSC00560.jpg


来週の親孝行温泉旅はもちろんキャンセルです。
また元気になってテンの大好きな家族で出掛けられるようにがんばろうね。

スポンサーサイト

テンの経過

テン9歳。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

改善率90%以上!椎間板ヘルニア改善法を初公開します!

実は手術やブロック注射に頼ることなく椎間板ヘルニアを改善する方法があります。

trackback avater自宅で出来る!ヘルニア改善エクササイズ

2012-05-26 09:16

