今日はテンちゃんよく寝ました^^
半分は自由に動けない為にフテ寝なんだろうけど・・・

朝ママに抱っこされてパパの出勤のお見送り。
そして抱っこされたままゴミ出しに・・・
少しでも外の空気を吸わせたくて抱っこしたまま外に出る。
こいつってば散歩中いつも車に吠えるんだけど抱っこされたまま
バスに吠えやがりました(怒
日中は仲良し銀ちゃんが外に出た気配を察知して一度大騒ぎしたけど
それ以外は大人しく夕方まで寝てました。
4時過ぎに起きてからはママのストーカーに変身です。
ボールで遊ぼうと誘ったり仕事場に行こうとすると甘え泣きしたり。
これもパパが帰ってくるとママなんかどうでもよくなるんだけどね^^;

夕飯後パパが用事があり外出すると鳴いちゃって大変~。
どんなになだめようが言い聞かせてもダメ・・・
パパが帰ってくる時間に合わせて迎えに出た。
家からちょっとの距離だけシッコタイム&散歩。
久しぶりに外を自分の足で歩いたので超嬉しそう~。
パパの姿を遠くに見つけると尻尾ぶんぶんで走り出す。
家に帰り今日は熱いタオルで体を拭きさっぱり~♪
明日は病院に行く日。何事もなく済むことを祈るばかりです。


カラーを外してパンツ装着中のテンちゃん。

      俺はいま自由の身だぞぉ~!!!
      どんな動きでもできるぞ!!さぁ!パパかかってこいっ!!
      リーダーを決める為の戦いだぞっ!!
2005_0525pen0003.jpg


いい天気

今日のテン

comment iconコメント ( -5 )

おっ

だいぶよくなってるみたいだね~外は嬉しかっただろうね~
久しぶりに銀ちゃん登場ねっ(笑
早く銀ちゃんと思いっきり遊べるといいね~
うちは、氷大好きでカリカリしてるから出さないんだよぉ~

名前: CBまま [Edit] 2005-05-26 09:54

きゃー。この顔この顔!
やっぱりオトコマエだよな~。
早くいっぱい走れていっぱい楽しそうなテンさんの写真が撮れるといいね^^
今日も病院だね。いい報告が聞けますように♪

名前: むぎまま [Edit] 2005-05-26 14:29

悪そうな顔でしょ?w

テンは元気いっぱいだよ~!!
まぁ日中の半分フテ寝は日課になってるけどね^^;

CBまま、そうそう銀ちゃん・・・お天気がいいから日に2度は外に出てるんだよね・・
で、彼は人が通ると吠えまくるからテンがそれを聞きつけて
「お外行きたい~」ってクンクンせがむんだよ^^;
可哀想だけど今は我慢しなきゃね。。。
クッキービッケは氷ずっと口の中に入れてガリガリしてるの?
すげぇ~器用だわ。。。

むぎまま、オトコマエって言うか悪そうな顔じゃん^^;
調子がいいと自分で出窓にジャンプしたり無茶するから
目が離せなくて怖いよ~。。
昨日からボール持って走り回ってるし~。
でも日に日に元気になっていくのは見てて嬉しいよ♪

名前: テンまま [Edit] 2005-05-26 21:30

おお~~

いい顔だぁ~~やっぱ男前テンさんの顔が
アップされてないと寂しいもんねぇ~

一日一日よくなってきてるようで、本当
よかったぁ♪
早く銀ちゃんと思いっきりバトルできると
いいね~

名前: ともちゃん [Edit] 2005-05-26 22:05

本当に

日に日に元気になってるよ^^
写真誉めてくれてありがとうねぇ~。
パパもようやく落ち着いてシャッターが切れるようになったよ。
ますますラブラブな二人になってるし・・・<パパとテン

早く外で思いっきり遊ばせてあげたいよー。

名前: テンまま [Edit] 2005-05-27 21:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

