本日めでたくテンちゃん9歳の誕生日を迎えました

何度も手術を経験しヘルニアでもう歩けなくなるのでは??と不安になることも多々ありましたが・・・
今朝も元気に早起きして熱烈チューで起こしてくれてw 
無事散歩もできて笑顔満開のテンがいてくれて私達も幸せ

夕方には毎日飲んでるお薬がなくなるので動物病院へ。
( 電話でお願いしておくと準備してくれてるのでありがたいです )
帰り道にテンの誕生日祝いをするべくケンタッキーと回転寿司でディナーお買い上げ。
お腹が空きすぎて不機嫌だった旦那も寝室でまったりディナーでご満悦w
テンクゥも大騒ぎでディナータイムを過ごしましたが幸せそうなお顔がプリティー
( テンに中トロ食べさせたら吐き出されましたが・・・)

毎日いろいろあります。
義両親と同居なので不満もいろいろ、お出掛けして虫刺されで足が赤く腫れたり・・
不平不満は数え上げればキリがないほど。
それでも駆け引きのないテンクゥの姿に毎日癒される日々。
これからもどんな事があっても一緒に過ごしていこうね。


IMG_6215.jpg
スポンサーサイト

テン入院中

桜を探しに。。。

comment iconコメント ( -4 )

No title

テンさんお誕生日おめでとう(^^♪

9歳はまだまだ若僧だよ
テンくん、美味しいものばかりぢゃなくカリカリも食べなきゃだめだよん。
中トロなんて贅沢だよ。ボク食べたことないもん。
ボクなんて、カリカリばかりさ。
カリカリごはんと、かあちゃんの顔を交互に見て「これだけ?」って抗議したけど無視さ(涙 byアッシュ



名前: アッシュまま [Edit] 2012-05-12 14:40

No title

てんちゃん、お誕生日おめでとう!!!

9歳だなんて本当に早いもんだね~。
ワンコって多少心配かけさせられても、そばに居てくれるだけで本当に幸せ。
そして元気でいてくれたらもっと幸せなんだよね。
ヘルニアも悪化せずに元気に9歳の誕生日を迎えられて本当に良かったよね~!
年を取れば取る程、病気なんかの心配も増えるけど、いつまでも元気で誕生日を迎えられるよう願ってます。

うんうん、いろいろ嫌な事があっても、ワンコの笑顔で本当に癒されるよね~~~。
パパママの愛情をた~~っぷりもらって育ってるから、テンクゥさん達、本当に良い笑顔を見せてくれるんだよね。

てんちゃん、中トロを吐きだしちゃうなんて贅沢だわ~!
やっぱり肉食男子だね(笑

虫さされ、大丈夫???

名前: はなちゃんママ [Edit] 2012-05-12 21:25

アッシュまま

> テンさんお誕生日おめでとう(^^♪

ありがとうございます^^

9歳はまだ若僧ですね!もっとがんばらねばw
カリカリフードだけのほうが体にはいいんだぞ~
だって・・・テンはまた入院ちぅです。
でも、まだまだヒヨッこだから今は我慢なのだぁー!!
お互いがんばろうぜっ!!

名前: テンクゥまま [Edit] 2012-05-14 18:44

はなちゃんママ

> てんちゃん、お誕生日おめでとう!!!

ありがとうございます^^

本当にもう9歳なんだな・・・って口元の白髪を見てしみじみ痛感します。
何事も無く誕生日を迎えられたと思ったら昨日ヘルニア再発しまして入院ちぅです。
まだまだいろんな事があると思うけど私達にとってかけがえのない存在ですから試行錯誤しながらがんばっていきたいと思います。

虫さされ・・・歳とると治りが遅いし跡が残るのでイヤよねw

名前: テンクゥまま [Edit] 2012-05-14 18:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

