火曜日の夕方から水曜日にかけてすごい風でしたが
みなさんのところは大丈夫でしたか?

我が家では牛乳箱が飛ばされて一昨日の朝は義両親が捜索の旅に出てました(笑

で、何事もなく済んだ我が家でしたが(牛乳箱はお向かいの敷地で見つかりました)
火曜日の夜は小さな停電が2回ほどあったようで・・・
久しぶりに嫌な体験をしてしまいました < これは後日アップします

火曜日の深夜に久しぶりに・・・恐怖体験をしてしまった私。
水曜日もずっと引きずってて寝るのが怖い。
夜中にトイレに目覚めてまたもや寝るのが怖くて嫌な気持ちでいたら私の枕元で寝てたクゥがお尻をあげた??
そして「ぷっ」と。。。
えぇ~ 寝っ屁ですか????
そのまま何事もなかったようにまたぐっすり眠りについたクゥ。
この姿に私の恐怖心も薄れクゥの臭いお尻を撫でながら眠りにつきましたw



DSC00551.jpg



わたちレディーでしゅからおならなんてちませんよ。。。

はいはい・・・最近ヨーグルトを毎晩食べる旦那に付き合って毎日ご相伴してるのでお通じもいいようでw
君達の天然ぶりにどんだけ助けられているかw
実家では昨日の昼過ぎまで停電してたので途中ご飯の差し入れで顔を出したり・・・
テンクゥも一緒に行く!と大騒ぎしたので一緒に顔を出し差し入れに行ったのに焼き芋をご馳走になるという矛盾w
実家のジジババも君達の天然ぶりに癒されたことだろうw

なにはともあれ、震災は忘れた頃にやってくるとはよく言ったもので。。。
久しぶりに心がけておかないといけない準備やら・・教訓になりました。
スポンサーサイト

狂犬病予防接種

4月です。

comment iconコメント ( -2 )

No title

本当にあの日は凄い風でしたね~。
まあうちの方はそこまでひどい風では無かったので、何の影響もありませんでしたが、そちらの方が被害が多かったようですよね!
停電なんて震災以来無いので、すっかりあの頃の不便生活を忘れがちですが、いつ何時天災が襲って来てもおかしくないので、やはり備えあれば。。。ですよね。
くぅちゃんったらお尻あげて寝屁するのね!(笑
はなちゃんとは一緒に眠らないので、いままで一度も寝屁の場面に遭遇した事がないわ~。
そして、何なに???
恐怖体験って~~~!
気になります~。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2012-04-10 17:55

Re: No title

> 本当にあの日は凄い風でしたね~。

はなちゃんママの方はそんなに被害なかったんだね。
こっちはかなり被害があったようです<停電以外でも。
一日以上ずっと暴風&強風が続いたから仕事も暇だったし^^;


> くぅちゃんったらお尻あげて寝屁するのね!(笑

女の子なのにひどいよねw
たまにすかしっ屁もするけどこの日は見事な音をだしましたよw
はなちゃんはちゃんとクレートで寝るもんね~
一度一緒に寝てみたら新しい発見があるかもよww

> 恐怖体験って~~~!

えっと・・・そのうち書きまする・・
作り話のような出来事でしたよ(汗

名前: テンクゥまま [Edit] 2012-04-15 20:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

