クゥの発作がでちゃいました

火曜日の午後4時頃に仕事中の私を義母が呼びに来た。
ちょっと時間を貰ってお客さんを途中で待っててもらい居間へ。
義父がオロオロしてクゥを撫でてる。
大好きな毛布の上で体を突っ張らせ唸るクゥ。
私も体を撫でて声をかけ2~3分。
ずっと着いてるわけにもいかないし、見ると少し体の緊張がとれてきたようなので
「もう少ししたら治まると思うから吐いたり脱糞したりしたらまた呼んで」と後ろ髪引かれる思いで仕事に戻る。
私がいなくなってすぐに治まったようで30分後に顔を出したら元気いっぱいに駆け寄ってきた。
それでも前回から3ヶ月間隔が伸びてる。
このまま少しづつ伸びて気付いたら出なくなってたってことになりますように



写真-(4)



夕飯時にはいつものクゥ食欲全開で私の箸の行方をガン見してる
こぼさないように注意しながら食べるので旦那の倍時間がかかります・・・
( ダイエットにはいいのかもねw )
塩麴も大活躍で肉や魚・鍋の味付けなどに使ってます。
弁当のおかずに悩む時もちょっと漬けておいて焼いて詰める、で楽勝~
で、クゥの食欲大魔神も発作と同じくいつの間にか治まってたね~
って・・・ならないか・・・
スポンサーサイト

仙台まで。

3月に入り。。

comment iconコメント ( -2 )

No title

今回は珍しくパパママの傍に居る時じゃない発作でしたね。
でも義父さんが居てくれるから、安心だよね~。
ワンコだけでお留守番とかさせてる時に発作とかだったら可愛そうだものね。
そして少しずつ発作の感覚が広がってるのは嬉しいよね!
このまま伸びて、気づいたらあれ?治ってる?ってなることを願ってるよ!
そしてテンちゃん↓、犬歯が欠けるなんて相当固い物を噛んだって事だよね。
やっぱり家に帰りたくてケージを齧ってたんだろうね~。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2012-03-10 10:23

はなちゃんママ

> 今回は珍しくパパママの傍に居る時じゃない発作でしたね。

そうなんです、そばにいてあげたい時にいられないって辛いね。。。
今までが逆にラッキーだったのかもしれない^^;
でもすぐに治まったし、間隔も伸びてるし本当に少しづつ消滅してくれることを願いますよ。
いつも心配してくれてありがとうね。

> そしてテンちゃん↓、犬歯が欠けるなんて相当固い物を噛んだって事だよね。
> やっぱり家に帰りたくてケージを齧ってたんだろうね~。

病院のケージって丈夫じゃん・・・
たぶんあれガジガジし続けたんだろうね(汗
もうね、どんなに負担かかろうが入院だけはさせられないなって思ったよ<命にかかわらない限り
家にいる時は俺様!全開なのにねww

名前: テンクゥまま [Edit] 2012-03-11 21:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。