ここ数日いい天気が続き雪寄せをしなくていいので楽ちん♪
と、思ってたら明日からずっと雪だるまマークがついてました(泣

テンがヘルニア?になってから私の仕事終わりの掃除は一人でしなくちゃいけなくなった。
今までは早くゆっくりしようって旦那と二人で後片付けしてたんだけど
掃除中は客待ちのソファで待ってるテンクゥだったけど、勝手に降りようとするテン。
ジャンプはしてほしくないので、仕方なく旦那がテンを抱っこして掃除してる私を待ってるという態勢。
でも昨日は昼食も食べれなくて空腹でイライラ疲れでイライラ・・・
夕方はさすがに一人で掃除するのも辛かったので旦那が抱っこバック装着で現れたっ!



写真



旅行中に数回しか使用してないバック ( テンが大人しく入っててくれないから )
でも、今回は病院に行く時もテンを飼い始めた頃、義父が奮発して買ってくれた1万超えのバックを広げると自ら入ってたテン。
昨日も心地いいのか? どよ~んなのか? ビミョウな顔つきで大人しくしてましたw
おかげで掃除もさくさく終わり夕飯&晩酌がいただけました。

しかぁ~し、まだ夜も明けぬ4時頃から不穏な音に起こされる・・・
ふと横を見るとクゥが私の枕を半分分捕り寝てました・・・
そしていびき・・・
しばらく寝たり起きたりしてたら旦那が起きだしたっ!
クゥのいびきがうるさくて目が覚めたと・・・すごい威力(爆
先週「鉄腕ダッシュ」で犬特集してたときに太りすぎのワンコの鼻息がすごかったよね。
もしかしてクゥも??(汗



写真-(1)



後ろで小さく写ってるクゥ。
昨夜体重計ったらテンを超えてました(汗
今度はこんにゃくダイエットじゃー!!!
スポンサーサイト

もう2月か。。。

だらだら~からバタバタへ。。

comment iconコメント ( -2 )

No title

抱っこテンちゃん、可愛い!
パパのお腹でぬっくりして気持ちよさそうじゃないですか!
毎日仕事の片づけを手伝ってくれるパパさん、本当に優しいよね~。
そして、クゥちゃんったらテンさん超えはやばいっしょ!
まあね、テンさんが痩せたからってのもあるんだろうけど、女の子だし、太ると腰にも負担来るからね、頑張って痩せるのよ~!!!
って自分に言い聞かせているようだ。。。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2012-01-27 15:00

はなちゃんママ

抱っこされて当たり前の毎日で・・・
甘え方がしつこくなってきたテンです^^;

クゥの重さはヒシヒシ腕に感じますよ・・・
今までご飯におから使ってたけど「鉄腕ダッシュ」見てからこんにゃくダイエットに切り替えました。
テンも少しづつ散歩の許可も出たので運動もしながら痩せないとね~。
コメント書きながらのはなちゃんママのよ~く分かりますw
私もクゥに痩せなきゃ!言いながら自分の身に染みるのだよww

名前: テンクゥまま [Edit] 2012-01-31 21:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もしも、家庭で簡単にいびきを改善できるとしたら・・・

実際いびきをすんなりと何らかの方法で治した方はまだまだ少ないのではないでしょうか?正しい方法さえ知れば、誰でもいびきは改善できます。しかもあなたに身近にある方法で・・・。

trackback avaterいびき改善法

2012-03-04 07:08

