昨日の朝起きたら雪が積もってました。
とうとう冬本番になりましたね・・・

昨日の午前中は仕事と合間に雪寄せでへとへと。。。
今朝も仕事前に雪寄せ。。。

一昨日ぎっくり腰になった旦那。
もちろん雪寄せなんて出来るわけもない
このタイミングでぎっくり腰になるなんて・・・
まぁ、寒さが続いて筋肉も固まっててガラスの腰なんで仕方あるまいw
同じくガラスの腰を持ってるテンは雪の匂いに朝からテンション
散歩に行けないので裏庭に放出したら2匹ですごい勢いでダッシュ~
そういえば旦那に毎日の出来事を話すとテンクゥの面白い態度や表情の時に写真撮るように言われてたんだ!
急いで携帯をもってきて動画を撮りました
実は先月に携帯をiPhone4sに変えまして・・・今まで使ってた3の調子が悪くてね。
本当は旦那が欲しがってるiPhone5が発売されたらお下がりを貰うつもりだったのにそれまで持たなかった
そしたらおニュー携帯動画も撮れるんですよ~~ すごいっすね~~
自信満々で撮った動画ですが、旦那にチェックしてもらったら「なんで横で撮らないかな」ってダメ出し
「え~ だって携帯って縦に使うもんじゃん!」
「CM見てる?横向きで使ってるっしょ?」
「・・・・・ たしかに・・・」
なかなかついていけないアナログの昭和な女です 
そんなダメダメ動画ですが2匹の楽しそうな様子だけは分かると思うのでアップしますww






私の秋田弁丸出しの親ばか声は無視してください(汗
最後はテンの勢いがすごくてクゥたじたじ・・・
一気に裏口に飛び込んできてクゥにかぶりつき叱られるテンなのでしたw
スポンサーサイト

久しぶりの実家天国

早いもので。。。

comment iconコメント ( -2 )

すっごい楽しそう!!!
いや~、この庭にはなちゃんも一緒に放してあげたいわ~。
きっとテンさんがタジタジしちゃうほど走り回る事でしょう(笑

名前: はなちゃんママ [Edit] 2011-12-21 12:58

☆ はなちゃんママ

楽しくてよかったんだけど、このせいかどうか・・・
テンただいま腰痛めて安静ちぅです(汗

はなちゃんもハッスルしそうだよね~^^

名前: テンクゥまま [Edit] 2011-12-26 12:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

