毎日の生活に追われてる間にもう12月。。。

前回記事をアップした翌日クゥ11回目の発作がでました。
前回とあんまり間が空いてない・・・
しかも仕事で忙しかった私がたまたま午後ぽっかり時間が空いた時に発作。
夕飯支度で忙しかった私に義父が「クゥ甘えてるのかなぁ~?」とのんびり声をかけてくるので「はぁ?」って思ったら発作の時の苦しそうな声が聞こえてきた。
急いでクゥのそばに行き抱っこして体を摩る。
いつものように10分程度?体の突っ張りや震えが出てたけどなんとか治まった。
しばらく抱いてて落ち着いたようなので夕飯支度の続きをしようとすると甘えっこに変身してるクゥ。
私に抱っこをせがむ^^;
仕方なく抱っこしながら片手で支度をするが手間取る~~~
世の小さいお子さんを育てながら主婦してる方・・・尊敬っすw
前日の田舎めぐりで疲れたせいなのかな。
( 今はめちゃくちゃ元気ですよw )

最近はお歳暮の支度やら年賀状やら・・・しなくちゃいけないことは山積みなのに。
歳のせいなのか思うように体は動かないし休日は実家の用も多々ありで。。。
自分のことが後回しになる毎日。
来週はクゥの誕生日もあるしクリスマスもきちゃうなぁ~。
なんだかんだで義母に振り回され噴火寸前ですが、楽しいイベントを計画しながらなんとか持ちこたえよう。。

今週は秋田では本格的な冬が始まるようで今朝起きたときに散歩に行けそうな状況だったけど寒いので断念w
裏庭に放置したら2匹で雪の匂いにテンションアップで大騒ぎ~。
おかげで廊下には肉球の足跡付きまくりで拭き掃除になったのだけど(涙
明日の朝は寒くても散歩に行かなきゃなw


IMG_5021.jpg
スポンサーサイト

冬本番!

つかれたぁ~

comment iconコメント ( -2 )

本当に年の瀬になるとあっという間に時間が過ぎてしまいますね。
クゥちゃん、やっぱり疲れとか寒さとかで発作も出るのかね。
あまり張り切り過ぎて、疲れないようにね~!
そしてもうそちらでは庭で雪遊びの季節になりましたか~。
うらやましいな!
うちも早くフカフカの雪で雪遊びさせてあげたいな~♪

名前: はなちゃんママ [Edit] 2011-12-14 09:34

☆ はなちゃんママ

そうだよね~
しかも歳のせいか一日一月と時間のたつのが早い早い^^;
クゥの発作は何がきっかけなのか全然わからないんだけど疲れてそうな時なのかな?って・・・
( でもこれもイマイチはっきりしないんだよね~ )
ここ二日続けて雪遊びしてますよw
放置しとけば2匹で遊ぶので楽チン♪
後始末が大変だけどね~w
はなちゃんの雪遊び姿も楽しみにしてるよ~

名前: テンクゥまま [Edit] 2011-12-17 22:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

