今日はパパがお休みなのでいつもより30分多く寝れたのに・・
何故かきっちりといつもの時間に目覚めてしまった。
しかもその前に見る夢見る夢にテンが登場してママが抱っこしてる。
昔の友達と旅行中でお土産を買おうとしてると・・いつの間にか
バックを持ってるママの手にテン???
起きてみて原因がわかりました。
テンはママの胸のとこにどっかり乗っかかり寝てました^^;
しかも夢見が変で起きてしまったママにすぐ気づき「ママおはよっ!」と
ペロペロご挨拶に。。。
その物音でパパも目が覚めしばしテンの挨拶タイム(笑
その数分後・・・二度寝してしまい慌てて起きたのはお決まりでしょうか?(汗)

テンはパパと一日一緒でご機嫌♪
パパはPCいじりながら・・・・・・
こんなん作ってました(笑
02.jpg

        ↑
    これはパパが考えたもの


こちらはママの提案
01.jpg

スポンサーサイト

休日

大雪

comment iconコメント ( -5 )

写真の腕だけでなくて、こんな技も持ってらっさるのですねぇ。すごすぎです・・・。
そーだなー。
甲乙つけがたいですが、アタシはママの提案の方に一票!
って、あら?そういう企画ではなくて??

名前: むぎまま [Edit] 2005-02-28 09:21

いやぁ~~~~~~んどっちもかっこいい~~~~
うちのCBの分も作ってほしいよぉ~~~~
ママには申し訳ないがパパ作成の方で(笑

いいないいないいないいないいな ByCB

名前: CBまま [Edit] 2005-02-28 10:26

こ、こ、これは!!
すんばらしい出来栄え!!

マジで『みんな仲良く撮影会♪』ってどうですか^^;
わたしは~~~、
  両方に3票!!
 ねっ(^^)だから、やろう♪

名前: りくママ [Edit] 2005-02-28 12:24

すご~い(*^▽^*)
私は~~両者100テン満点(テンちゃんサイコーの意味も込めて)で、引き分け~♪
勝負じゃ無いって?!

パパさんの方はJRか旅行会社のポスターみたい。
ママのはオシャレな雑貨やさんのポストカードみたい。
写真の腕も素晴らしいけど、デザインの才能もお持ちだとは、アッパレ~~!

名前: しろきち [Edit] 2005-02-28 14:38

みなさま゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
私は口だけで手は出してないので本当はパパ作成でいいのかな・・と(笑
パパ曰く「真似っこしただけだから恥ずかしい」とな^^;
カメラのキタ○ラで2~3千円でポスター大にプリントしてくれるみたい。
それでプリントしてもらおうかと思ってる♪
みんなで集合してる写真とかあったら楽しそうだよね~^^

名前: テンまま [Edit] 2005-02-28 20:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

