久しぶりの10月10日の体育の日ですね~。
やっぱり10日だとしっくりくると思ってるのは私だけでしょうか?w

今日は夫婦揃って休みで義両親は朝早くから義母の田舎へ遊びに行った。
こりゃゆっくり過ごすしかないでしょ~


と、思ってたのに昨日になってから実家の姉から両親を買い物に連れてって欲しいと頼まれ・・・
実家は車がないと病院へも買い物にも行けない辺鄙なところなんだよ・・・
仕方あるまい・・・
しかも何故か今朝は6時前に目が覚め朝からだらだら < こうゆう時間に家事をこなしたらもっと有効に時間を使えるのにね
旦那が起きてから朝食。
食べながら会話してて急に朝食後テンクゥのシャンプーすることに決定。
私9時に出掛けなきゃいけないんですけど???
シャンプーした後のダッシュで舞い上がった毛が散らばる家の中を急いで掃除機かけてなんとか間に合った。
実家の両親と一緒に私も買い物を済ませて家に戻るとテンがずっと窓に張り付いて待っててくれましたw
家に入るとキュインキュイン鳴いて大歓迎
時間は11時過ぎてたのでお昼何を食べようか思案~
話し合いの結果ケンタッキーに決定w
テイクアウトして家で昼から テンクゥもおこぼれもらってうはうはぁ~
たっぷりお昼寝させてもらいましたww

来週は義両親を連れて温泉旅行なので、その為のシャンプーだったし日曜は美容院で爪切り・肛門腺絞り・肉球周りのカットだけしてもらった。
美容院から帰ってきたら尻周りの毛もすっきりしてたのでサービスでやってくれたのかな?
実家のばーさんからは「テンクゥに美味しい物食べさせれ~」って餞別ももらっちゃったし・・・



DSC00132.jpg



わたちは夕飯お肉がいいでしゅ~
お父しゃん達お肉ちゅきのプランで予約してるの聞いてたでちゅ♪


先週また発作が出てしまったクゥ。
それでも少しづつ間隔が伸びてくれるといいな。。
今週は旦那の散髪と私の白髪染め、テンの薬も貰いに行かなきゃなぁ~
( 義父&義母の散髪・白髪染めも私の仕事だけど先週済ませた )
やることいっぱいだけど楽しみもいっぱいなのでがんばるかぁ~
スポンサーサイト

年に一度の。。。

寒くなりました。

comment iconコメント ( -4 )

ぶはは。
確かに10日に体育の日ってしっくりくるわー。言われるまで気づかなかったけど^^;

来週お出掛けなんだねっ!
準備もいろいろ大変そうだけど、楽しい旅行になるといいね。
あれでしょ?体重激増旅行なんでしょ?楽しみにしてるよww

クゥちゃんの発作のこと・・・。ホントにね、間隔がどんどん広がってくればいいけど。
発作の間のテンクゥままの心中もお察しするよ・・・。頑張ってね。

名前: むぎゅずまま [Edit] 2011-10-12 12:00

☆ むぎゅずまま

どっぷり昭和な私は体育の日って言ったら10日だわよww

車中泊だとあんまり気にしないテンクゥの身だしなみも旅館に泊まるとなると・・・
もちろんテンクゥ共々食い倒れ旅行になる予定ですが?w
お宅は~?ちょっとブログのぞいたら食べ物関連アップされてないですぞ??

クゥの発作は前回より間隔が伸びてるので・・このまま広がってくれると嬉しい。
発作の間は見守ってるしかないしね^^;
うちの大切なお子たちなのでどっしり見守りますぜぇ~♪

名前: テンクゥまま [Edit] 2011-10-12 21:50

うんうん、やっぱり体育の日は10月10日だよね!
友達が自分の誕生日は体育の日だって言って覚えてもらってたのに、第2月曜になってから誕生日を忘れられるようになったって言ってました。
おお、来週お出かけって書いてあるってことはもう行ってきたのかな?
どんな美味しいものを食べてきたのかしら???

名前: はなちゃんママ [Edit] 2011-10-18 16:05

☆ はなちゃんママ

だしょだしょ~?
やっぱ10月10日が体育の日!だよねw
なんでもかんでも月曜に休みをもってくるのはなんだかね・・・
お友達も可哀想に^^;
お出掛けしてきましたよ~
お腹ぽっこりになってますよww
これからアップするからね~www

名前: テンクゥまま [Edit] 2011-10-18 20:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

