ここ何日かで一気に寒くなってきた秋田県。
昨日の夜から耐え切れずに暖房を入れました。
一昨日の夜中に急に喉の痛みで目が覚め・・・風邪のようで仕事休めないし喉湿布やうがいでなんとか乗り切り明日はやっと休み。

先週月曜は旦那も一緒の休みだったのに別行動。
私は義母の病院の付き添いで旦那はテンのワクチン接種の為動物病院へ。
この2週間ほど前にテンの耳に出来物が出来てるのを発見し肥満細胞腫の再発か!??
と心配してたんだけど脂肪の塊?だったようですぐに取ってもらい一安心。
この日は旦那も背中に出来てた脂肪の塊2箇所皮膚科で取ってもらい・・・テンとどんだけ仲良しなんだ!(笑
一人と1匹3日間抗生物質の薬を飲むww
午前中で病院の用も済んだので一緒に買い物&昼食に出掛けたものの私の体調がイマイチで昼食だけ済ませ帰宅。
たっぷり睡眠をとって翌日には元気になったんだけど、最近は本当に歳のせいか自分の体調に振り回される日々。

明日は実家の両親の病院の送り迎えと散髪&顔そりをしてくる予定。
そしてクゥの発作ですがブログにアップしてなかったけど8月1日の月曜に実家にいる時に軽い発作を起こしてそれから数日不安定な様子だったけど・・・
9月は何事もなく過ごして10月に突入~♪
このまま収まってくれるのを祈るばかり。



DSC00144.jpg



仲良しテンクゥ
旦那さんテンクゥの動画をより良く撮る為に私使用のはずだったデジカメを新調。。
どんどん着いていけなくなりゅ・・・
スポンサーサイト

体育の日

雨の休日

comment iconコメント ( -2 )

ほ~んと、一気に寒くなりましたね~~~。
ついこの前まで暑くて暑くて、って言ってたのにね。
この気温の変化で体がついていかないよね~。
私も風邪なんだか秋の花粉症なんだか鼻がぐずぐずです。。。
若いころは季節の変わり目もあまり気にならなかったのに、最近は季節の変わり目が辛い年頃になりましたよ。
パパさんもテンさんも良性の脂肪の塊程度で本当に良かったよ~~~!
ワンコも人間もいつの間にか年取ってきてるから、体には十分気を付けないとですよね~。
でも、クゥちゃんは先月は発作が無かったなんて本当に良かった。
このまま年とともに発作の回数が減ってくると良いですね!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2011-10-04 15:51

☆ はなちゃんママ

そちらも一気に寒くなりました?
私も鼻がぐずぐずで風邪かと思いきや同じ症状が先に出てた旦那が病院に行ったらアレルギーですって・・・
本当に歳のせいか気合だけじゃなかなか体が言うこと聞かなくなってきてるわ^^;
旦那もだけどテンは本当に脂肪の塊でよかったです~
診断してもらうまでめちゃくちゃ気になって・・・
クゥは・・・ホッとしたのもつかの間一昨日発作でちゃいました(汗
でも間隔が少し伸びてるだけ良しとしなきゃね!
このまま間隔が伸びることを祈るのみっ!

名前: テンクゥまま [Edit] 2011-10-08 20:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

