旦那さん一晩留守です。
お祭り関係で夜遅く帰ってくるのは慣れっこのテンクゥ。
でも今日は職場の飲み会でお泊りです。
確か去年はなかったので2年ぶりくらい??

前日からテンクゥがうるさくしないか心配してた旦那。
ipadでテレビ電話が繋がるようにしていった・・・
今日は私も午後から仕事が忙しく6時半に仕事終わり後片付けしてから散歩と夕食の買出し<もう作るのが面倒で
夕飯を済ませお風呂に入りやっとゆっくり寝室に戻ったのが9時。
テンクゥにお利口さんにしてたご褒美に!と砂肝をダメになった靴下に仕込んで久しぶりの砂肝靴下~
これだと何十分でもはぐはぐ夢中になって楽しんでますw
さすがにテンは砂肝を食い尽くすと即寝。
クゥはいつまでも未練たらしくハグハグしてましたが諦めると私に抱っこをせがみ寝る。。。
暑くなってくると2匹でそれぞれベッドの上や床で寝てると・・・
旦那からテレビ電話~
期待してた旦那さん・・・テンクゥそれぞれ旦那の声や映像を見せるも見事に無視。。
まぁ、映像って犬にはどう見えてるか分かんないしねw
クゥは見事な透かしっ屁をして寝室中臭くなるし・・・旦那出る幕無し・・・

明日も天気がいいようなのでシーツ洗濯して気持ちよくお父さんの帰りを待とうね~
無駄にでかい旦那がいない広いベッド一人と2匹でどうやって寝ようかなぁ~w
(いつもは壁際に寄せられて寝てる私)



IMG_6043.jpg



あえてクールにしてるテンクゥだけど明日の夕方に旦那が帰ってきたらすんごい歓迎するんだろうなw
とりあえず・・・朝の散歩にちゃんと起きれるように寝なきゃ!ですわ
スポンサーサイト

BBQ♪

「クゥ置き去り事件」

comment iconコメント ( -2 )

ぷぷっ、ワンコ達の反応が薄くてパパさん残念でしたね~(笑
確かにうちも電話で声を聞かせても全然反応しないものね~。
それにヘタに反応されたら電話を切った後、落ち着かせるまでママが大変だっただろうから良かったのよね!
大好きなパパが帰ってきた時のテンクゥさんの喜ぶ顔が目に浮かぶわ~♪

名前: はなちゃんママ [Edit] 2011-08-31 08:35

☆はなちゃんママ

そそ・・・張り切って電話してきたものの・・・
テンクゥ無視ですわ(笑
それよりも静かに寝てるのに起こさないでくれ!って気持ちがw
しかも旦那がいないベッドに2匹でのびのび寝てて私は久しぶりに自分のベッドの真ん中で寝れました^^
翌日帰宅した旦那に大興奮の2匹だったけどねw

名前: テンクゥまま [Edit] 2011-09-01 21:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

