せわしない日々を過ごしておりました。
ブログアップするネタはたくさんあったものの・・・旦那不在のため写真もないし・・・
私も夜には気力がなくなり放置したまま・・・

お蔭様で旦那委員長の大役をいただいたお祭りは無事終了しました。
今年は私もお祭りで3連休させてもらい、22日に「札納め」という儀式で山車につかった札を委員長宅に納めると言う・・・初めての経験。
事故もなにもなく天気にも恵まれ終われたこと、支えてくれた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
札納めで我が家の床の間に札が納められ数十人が一斉に参拝?する姿に涙が出そうになりました。

これから徐々にネタをアップしていきたいと思います。
「クゥ、置き去り事件」とかいろいろ(笑



IMG_5755.jpg



今回は義姉に1週間近く滞在してもらいいろいろ助けてもらいました。
「私洗い物しかしてないしぃ~」とか言ってたけど義母のそばにいてもらえただけで私も安心して過ごせたので本当に助かりました。
(いろんな話もできたしww)
人見知りクゥもいつの間にか義姉に慣れ甘えたりチューもしようとしてた!
クゥがチューするのは旦那・私・義父・実家のばーさん限定だったけど義姉も仲間入りw
クゥが忘れないうちにまた遊びに来てね^^

スポンサーサイト

行ってきました♪

毎日のあれこれ。。

comment iconコメント ( -4 )

No title

ぷぷぷ!こちらも私同様かなり放置プレーですな(笑
夏は暑くてパソコン開くの面倒だよね~。
お祭り、無事終了出来て本当に良かったね。
クゥちゃん置き去り???
なんだなんだ?
可愛い娘を置き去りにしたのか?
チビチビアップしてね~!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2011-08-10 19:07

はなちゃんママ

なんかね~暑いと疲れも倍増でダメですなw
お祭り無事終わってやっと一息つけましたよ。
クゥは・・・
酔っ払いな私がまたやらかしたんだけどね・・・
機会があったらアップしますわ^^
今は明後日からやっと車中泊できそうなのでその準備に大忙しなのだ~ww

名前: テンクゥまま [Edit] 2011-08-11 21:46

お世話になりました!

先月はいろいろお世話になりました!!
お祭り本番見れなかったのは残念ですが、無事終わったようでよかったですね。
動画を父母と一緒に見させていただきました。
曲ともバッチリ合っていて、あの枚数の写真をまとめるなんてすごいですね!!
お祭りの雰囲気がすごく伝わってきます。
お祭り本当にお疲れ様でした。

「クゥ、置き去り事件」・・・w
びっくりしました!!寝ようと思ったら、台所からガサガサ物音が・・・

  クゥちゃん(**)!!!

私と目が合ってそそくさと定位置(棚?の下)へバック。。。w
あの時のクゥちゃんの顔といったらw

本当に家族3人でお世話になりました!!
仙台にも遊びに来てください~(^^)★

名前: ゆみこ [Edit] 2011-08-19 22:05

☆ゆみこちゃん

今度はぜひ本番に見に来てね。
動画よかった? よかったぁ~ww
去年以上のものを・・・と思うとなかなかまとめるのが大変だったんだよ<おじちゃんが(笑

クゥ・・・置き去りにしてごめんよ・・・
旦那にこってり怒られましたw
ついつい楽しくて飲みすぎちゃうんだよね~
こんなおばちゃんですまん!^^;
でも懲りずにまた遊びに来てね。
(あれからクゥ自分の存在をやたら私にアピールするようになりましたよ)

義兄も楽しんでくれたようでそれも嬉しかったです!
仙台にも遊びに行きたいし、こっちにも遊びに来てね~♪

名前: テンクゥまま [Edit] 2011-08-20 21:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

