結局朝1で病院に行ってきました。
家を出たのが午前8時半。病院に着いたのが8時45分。
診察時間15分前なので余裕のつもりが・・・
8番目でした( ̄Д ̄;;
仕事ほったらかしてきたのに大丈夫かっ!??
結局家に帰ったのは10時でした、待たせてしまったお客様ごめんなさい。

昨夜パパにパンツを履かされてから大人しくなったテン。
朝もちょっと元気がない??パンツのせい???
もうね・・テンの元気加減に過敏になってて少しでも大人しいと
心配になるんです、過保護と言われてもいいです。。
朝病院で消毒とテーピングを昨日よりしっかりしてもらい
これで舐める心配もなし!で安心。
テンも前ほど気にすることはなくなった。
夕方パパが帰ってくるまで大人しく寝てたテン。
なのに・・・パパママと夕飯を済ませ後片付けをしようとすると
尻尾を振りながらボールを咥えてパパを挑発するテン。
もうね・・この時のテンの目は本当に嬉しそうにキラキラなんです(笑
傷口が開かないように軽く遊んでもらいテンは大喜び♪
こんな幸せな時間がずっと続くように願うばかりです。
テンの行動のひとつで喜び・悲しみ・大騒ぎ!!
この小さな命が私達の毎日の活力になるんです。

ママは・・・通院疲れか家事疲れか最近風邪っぽい。
休みの日にも熱出したり(この時は薬飲んでいっぱい寝たら熱下がった)
テンじぃが気を使い暇な時は「少しでも横になりなさい」と言ってくれるので
気持ち的には助かるけど寝るとすぐに仕事のお呼びがかかる・・
テンが完全復帰するまではスタミナドリンクで乗り切らなければっ!!( ̄‥ ̄)=3 フン

※最近パパが写真を取らない為日記に載せることができません(汗
 何故か・・・今のテーピングの姿も可愛いと思うのにパパの気持ちがのらないらしい。
 しばらくはママのつまらない愚痴?w独り言に付き合ってくださいましww
スポンサーサイト

かわいそう・・・

病院通い

comment iconコメント ( -5 )

過保護じゃないよぉ~~σ(o^_^o)

過保護じゃない・・・よん^^
それと私は在宅仕事で一日中いっしょにいるじゃん?^^テンままも店にはテンさんがいないのか?は分からないけどほとんどいっしょじゃない?だから余計にいつもとちょっとした元気のなさ、あれ?今日はいつもより寝すぎじゃない?やあれ?今日はしっこ少ないな?とか・・ほんの些細なことでも目につくんだよ~
でもさ、気になるのも仕方ないよ~それを言ったら私だって過保護だよん~~
すんごく神経質だと思われてる・・実際そーかもしれんが(笑
テンさんが元気でいることがママとパパの幸せなんだよね~
ママ、体力より精神的に疲れちゃってる。。
楽しいこと考えよう・・元気になったらまた旅行いけるじゃん。次の車中泊の予定でも立てて頑張って!今度はどこかな??(笑
テンじぃ・・やさしい・・うらやま・・

名前: CBまま [Edit] 2005-05-18 22:07

そうそう

CBママの書いてるように、「テンが元気になったら
あそこに行こう、あそこも行こう」って
楽しいこと考えてね。

もしかしたら、もう一度縫合?かもしれないけど、
去勢手術の傷跡だもん。
くっつくことだけがんばれば、すっかり元通りだよ。
どこかが悪いわけじゃないんだもの。

テンさんも、パパママも、そろそろげんなりかもしれないけど・・・
ちょっと気長に考えた方が楽になるかもしれないね。

いっぱい愚痴って愚痴って!
書いたら気分がすっきりするかも?

名前: エアネオまま [Edit] 2005-05-18 22:48

テンままのちょっとした元気の無さに敏感になるの、すっごく良くわかる。
私も、ちょっとのことで「痛いのか?」って心配になっちゃうよ。
私がお風呂の時に鳴かないとか、帰ってきた時に吠えなかったり・・・
そうすると尻尾パタパタで迎えてくれててホッとするんだけどさ。

それにしても、パパも優しいけど、テンじぃも優しいね。
頑張れ!テンまま!!!

名前: ココマリママ [Edit] 2005-05-19 06:30

何度もごめんね

人間と同じにしちゃ悪いけど(笑
私、2回、帝王切開したのね、1回目〔長男〕の時、半年後にぱっくりあいちゃって、すぐに病院へ行ったんだけど、2人目の帝王切開のときは先生が凄く上手で縫い目も目立たないし、綺麗でその後11年元気だよ~
何度もかわいそう・・って気は凄く分かるのだけど、前向きに・・これから先の方がずっと長いんだし、テンさんにとっていいことだと思うの。
すこしぐらい甘えん坊だって吠えたって・・さ・・気にすんなよぉ~~σ(o^_^o)
早く治るといいね~~
夏はブラタンにとってきびしい季節のようだが・・・(笑 川に海に湖に・・と楽しい旅行計画しよう~~~あれ?テンさん泳げるよね?(爆
目指そう、アウトドア犬!

テンパパへ・・・
写真楽しみにしてますぅ・・だってこれはテンさんの成長記録だもんね~

名前: CBまま [Edit] 2005-05-19 08:39

ありがとう

なるべく前向きに!!って思ってるのにね^^;
いつも生理前になると情緒不安定になるのか-思考になります・・・

CBまま、今はほとんど一緒に過ごしてるよ。
テンじぃもリハビリとかで毎日病院だからお店番することも多々あるし。
そうなんだよな~日中一緒だから小さいことにも気にしちゃうんだよね。
たまにパパに考えすぎ!ってお叱りうけますが(^^;
CBままも何回も縫合してるのね・・・
経験者のお言葉勇気付けられます!!

傷が治ったらまた車中泊の旅に出るよ~!!
お目当てのドックランがあるのだ。うふ♪(* ̄ー ̄)v


エアネオまま、ありがとう。
お言葉に甘えて今日も思いっきり愚痴りました(笑
こっちは田舎的考えがまだ多くて犬の避妊・去勢に対して
批判的な考え方する人が多いんだよね~。
思いっきり泣いて怒って愚痴ってすっきりしました。
明日は肝の据わったおかあちゃんでがんばりますっ!


ココマリママ、そうなのよね・・
本当に些細なことが気になるんだよね^^;
この神経質が役に立つこともあるんだろうから
お互いがんばって神経とがらせようね~w
テンじぃ・・優しいけど口うるさい。
テンばぁと足して2で割ってくれたら丁度いいのにね~(ノ_-;)ハア…

名前: テンまま [Edit] 2005-05-19 22:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

