新しい病院に通いだして六日目。
毎日消毒と塗り薬をつけてもらいテーピングしてもらう。
何回か通ってるとテープを巻くのが一番上手なのが女の先生。
少ないテープで綺麗にきっちり巻いてくれる。
テンもこの先生の巻き方の時はあまり気にしないような気がする^^;
男の先生も院長をはじめとして数人いるのだけど
なかなか豪快な巻き方をする(笑
巻いてるうちに「あれ?」ってなことも<笑っちゃうけど
明日は午前だけ診察の日でパパママは仕事を抜けていくのは大変そう・・
パパもテンのことでかなり時間融通してもらってるし
ママもお店を閉めてまで行けるか?と言うと・・・考えちゃう。
今日の先生は「無理しなくても一日くらいならいいよ」と言ったので
都合次第で決めよう。ってかテープゆるゆるなんです・・・
傷に届きそうなのでパパにパンツを履かされ不満顔のテン。

今日の病院にはパパが町内のお祭りがあって行けなかったので
ママとふたり・・・待合室では「ヒンヒン・・」泣いてたけど
診察が終わった途端待合室にいた他のワンコに吠えたのには恥ずかしかった。

家に帰ってきてからご褒美として散歩をした。
途中に神社がありここでパパ達は飲み会。
・・・・・・・テンが動きません・・・・
神社の前に座り込んでしまいました!!!
外にはパパの声なんて聞こえないのになんで分かったのか
甘え泣きまで始めてしまった!!
携帯に電話すると「もう抜けるよ」とパパ<ごめんね~^^;
パパが現れた途端尻尾ぶんぶん!!!で嬉しそう。
散歩の途中でパパに抱っこを強請り最近は甘えっ子ぶりが目に余る。
パパが今は仕方ないと・・・傷が治ったらバシバシ躾直すからと言うので(汗

検査の結果は今週末には出そうです。
院長先生はもう一度縫い直した方がよさそうだと・・・
もう一度手術はかわいそうな気もするけどテンが早くすっきりできる方法で・・

もう1ヶ月近くシャンプーしてないテン。。
かなりくちゃいです。。。
でもこのにおい・・・かなり癖になります(爆

2005_0502pe0082.jpg

スポンサーサイト

今日も

テンその後2

comment iconコメント ( -5 )

新しい病院

すごくいい感じにはなってきてるようだね

あたしも昔病院変えたけど、やっぱ何より
大切なのは安心して任せられるって
ことだよねぇ~~

テンさん、パパの匂いがしたんだろうねぇ~
さすがワンだな^^

臭さ・・・どんどん癖になってくるょ~~(笑

名前: ともちゃん [Edit] 2005-05-18 00:36

いいじゃん

甘えん坊でもいいじゃん。元気になってくれて、毎日楽しめればさ。。攻撃的でもなく、どんなワンともフレンドリーで・・何をやるの?(笑
テンさんの傷が日に日によくなって元気になったんだもん、凄くいいじゃん。。。
1ヶ月か~~癖になりそうなニオイだな~嗅いでみたい・・ぜし・・・
テンさん!がんばれ~~

名前: CBまま [Edit] 2005-05-18 08:54

おっきい病院なんだね~。先生が何人もいるんだ。
でも、ほんとよさそうな病院でよかったよかった^^ 評判がいいっていうのはやっぱりそれなりの理由があるからなんだよね。
もう1度縫った方がよさそうなんだ?とにかく早く傷口がふさぐといいね^^
1ヶ月シャンプーしてないテンさんも素敵だけどねw

名前: むぎまま [Edit] 2005-05-18 11:22

テンさんは本当にパパが大好きなんだね~
姿は見えないけれど、パパの気配?匂い?しっかり感じたんだろうね
もう1度縫うのか・・・
1日でも早く傷口が治ってほしいね
1ヶ月シャンプーしないの・・・キャラは良くある
皮膚の状態によっては洗えないから・・・さ
でも、そんなに臭くは感じないなぁ
既に癖になっているのかな?

名前: KMまま [Edit] 2005-05-18 14:08

におひ・・・

ともちゃん・・既に癖になってます。
嗅いでは「くさっ」んで、また嗅いでは・・の繰り返し(笑
なんでだろうねぇ~臭いのって何度も嗅いじゃうよね^^;
テンの嗅覚、普段は肉の臭いしか感じとらないのにねw


CBまま、ものすごぉ~く甘えっ子だぞ??
キッチンでご飯の準備してるとテンのベットからは
私が見えなくなるんだよ。
すると甘え泣きが始まるんだな・・・お前が移動しろよ!!と言いたい。

テン・・・ものすごく攻撃的です^^;
自分より大きいワンコに吠えまくります・・・
匂いフェチのCBままにテンの匂い送りたいわぁ~w


むぎまま、私も何人先生がいるのか把握できてない^^;
見たことない先生が通り過ぎてったり・・とか何回かあるので。
今の段階では3人の先生に診てもらった(消毒と塗り薬の処置だけですが)
他の先生が診てても院長先生が必ず顔出してくれるので
安心してます。
シャンプーしてないと匂いもだけど毛にゴミが・・・( ̄□||||!!


KMまま、キャラさんは今は落ち着いてるのかな?アレルギー。
匂いを感じないなんて慣れてしまったか、キャラさん自体
匂わない系のワンコなんでない??
テンはどう見ても“臭う・体育会系”ですから(涙
しかも毛にゴミが付きやすくなっててブラシかけてても
夜には体に糸くずから・・・ゴミやら・・つけてます(涙

名前: テンまま [Edit] 2005-05-18 16:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

