本日テンめでたく8歳の誕生日を迎えました

いやぁ~ いつも何か病気やら病院のお世話になることがテン。
元気に誕生日が迎えられてむっちゃ嬉しいっ!
昨日自分たちだけで前祝しちゃったしww < ほぼ飼い主が楽しんだ?w
今日はテンクゥのご飯に牛肉&お野菜トッピングでお祝い~



IMG_0628_20110510212336.jpg



盛り付け担当旦那

私が人間用のおかずを用意してる時に一人にやにやしながらテンクゥのご飯を作ってるので??と思ったら「どうやったら美味しそうに見えるか盛り付けてたけどわかんねー!!」だってw
2匹とも大喜びで完食いたしました。

私達も先週は仕事やら雑用で1週間全然家事できなくて夕飯は出来合いの物か出前だったので・・・
今日はやっと普通の家庭の食卓でなんかホッとしたw

誕生日プレゼントを旦那の仕事帰りに何気に買ってきてもらおうと朝会話に盛り込んどいたのに忘れてたと・・
メールでちゃんと言ってくれないとぉ~って・・・

仕方ないから来週一緒の休みにの大人買いしに行こうかww



IMG_0615.jpg



一日2回の散歩はまだできてないけど・・・(飼い主怠慢なため)
天気が良ければ1日1回散歩を楽しめるようになってきた。
テンも暖かくなってきてから体の動きがよくなってきてクゥとのバトルに燃えてるしw

これからもずっと一緒に誕生日を迎えられるように。。。
大切な命を見守っていきたいと思います。。。
スポンサーサイト

買い物&病院

菜の花ロード

comment iconコメント ( -4 )

No title

テンさん、お誕生日おめでとう!
8歳って、人間だとまだまだだけど、犬だとかなりオッサン(←!)なんだよねぇ。。。

ワンコが元気で誕生日を迎えてくれるのが一番だよね。

それにしてもゴハン美味しそうな盛り付け☆

名前: トマまま [Edit] 2011-05-13 15:40

トマまま

ありがとう~^^

本当にまだ8歳!?もう8歳になってしまった!??
嬉しいけど複雑な心境もあります。。。
でも1年ごとに元気にお祝いできるように見守っていくだけだよね。

盛り付け大丈夫? 美味しそうに見える?w
旦那四苦八苦した甲斐がありましたなww

名前: テンクゥまま [Edit] 2011-05-15 20:04

No title

遅くなりましたが、テンさん、お誕生日おめでとう!!!
もう8歳か~~~~。
本当に早いもんだよね~。
これから一層体に注意が必要な年齢になって行くけど、いつまでも元気でいてね!
8歳ってそろそろシニア向けのご飯になる年頃なのかな?

パパさん盛り付けの誕生日ディナー、美味しそうだよ~♪
慣れないパパさんがテンさんの為に頑張って盛り付けてる姿が目に浮かぶようです(笑
きっとテンさんにもその優しさが伝わってるね!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2011-05-17 16:54

はなちゃんママ

本当に月日のたつのは早いよね~
もう8年もたっちゃったんだ・・・って感じです。
それでもまだまだ一緒にいたいからメンテナンスは大事だよね(笑
シニア用ってか先月病院でダイエット用の試供品もらったけどまだ試してない^^;
我が家はクゥもいるし、これから散歩やお出掛けで動く機会も増えると思うのでフードはまだ変えてない。
(カロリー計算で量は調整してるけど)

旦那は自分で噴出して笑うほど盛り付けに四苦八苦してたけどテンクゥは嬉しそうに完食してくれたので夫婦そろって満足です♪

名前: テンクゥまま [Edit] 2011-05-19 21:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

