先月22日から1ヶ月ちょいでクゥ5回目の発作。
今日はたまたま旦那が日曜出勤の代休で家にいた。

今朝9時前に寝室にいる旦那からお店にいた私にメール「ほっさ」
すぐに2階に駆け上がると旦那に抱っこされて苦しそうにうめいてるクゥ
「大丈夫だよ~」と体を撫でながら声をかけつづける。
時間にして10分ほど。
やっと落ち着いたらしく抱っこしてた旦那にチューした
今回はいつものように何も見えてないようなうつろな目つきになることはなかったけど
体の震えとヨダレがすごかった。
発作さえ治まればいつものクゥで、しばらくは旦那に抱っこされたまま寝てたらしい (疲れちゃったかな^^;)

夕方には何事もなかったかのようにテンと2匹で激しいバトルを繰り広げてたけどねw
(激しすぎてそばにいる私に体当たりでぶつかってくるのは止めて・・結構痛いw)

で、世の中は明日からGWに突入するそうですね。。。
毎年のことながら全然関係ない我が家ですが1日を臨時休業にして2連休します。
2連休といっても夕方に旦那用事があって出掛けたり私も病院に行ったりで遠出は無理
せめて少しだけでもお花見気分を味わえたらいいなぁ~

本日代休で明日も休みの2連休旦那。
今日休んだのはiPad2を買う為。。
昨日大震災で延期になってたのが発売されるらしい噂を聞きつけて落ち着かない旦那w
これは義母が先月ちょっと大きい臨時収入があった時にいつも私に世話かけてるから何か買ってあげたいと言い出したので、それなら旦那が欲しがってるのを私は買ってあげられないからお願いできない?と話して出費してもらった物。
朝早くからそわそわですよwww
夕方やっとゲットしてきた嬉しそうな顔



IMG_4848.jpg



お父さん、新しいオモチャで楽しそうだぜ!
俺も新しいの買ってもらわなきゃ!だぜ。


あたちは新しいおやちゅがいいです~♪
甘くてクリームふわふわのがいいでちゅ。
よくおかあしゃんがつまみ食いしてるようなの。
スポンサーサイト

連休終わりw

どたばたな日々。。。

comment iconコメント ( -2 )

No title

おりょ、5回目やってきましたか。
でもパパが居る時で本当に良かったね。
発作が納まるとあっという間に元気になるんだね~。
やっぱり上手に付き合っていくしかないんだね。

パパさん、ipad2ゲットしたんですね~!
ママが買わずに、パパが欲しい物を買ってあげるなんて良い妻じゃないの~♪
私だったら自分の物いっぱい買っちゃいそうだけど。(笑
パパがいつも進んでお手伝いしてくれるからかしらね!
それとパパがご機嫌だと、こっちも嬉しかったりするんだよね。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2011-05-06 11:06

はなちゃんママ

1ヶ月に1回のペースでやってきますね^^;
ほとんど私達どっちかがいる時に起きてるので・・・
発作さえ治まれば全然普通なので変に大騒ぎせずに見守っていきたいと思ってます。

新しい物好きの旦那ですからw
でもこれは義父から受け継いだ血なので。。。
買った日から二人であれこれイジッては楽しそうだったので良しとしましょうww
私は最近物欲よりも食欲のほうが旺盛で怖いのよ~(涙

名前: テンクゥまま [Edit] 2011-05-07 21:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

