今日で病院を変えて三日目。
テンの調子は?と言うと・・・今朝も元気よく「おはチュー」してくれました。
二日続けての朝起こしの顔面ペロペロは久しぶりです。
それだけ調子がいいってことなのかな?
ご飯も一口残したりはするけど半分以上残したりすることはなくなった。
オシッコもウンチもちゃんとしてくれてる<シートの上に
ただ今日の夕方にパパが病院に連れて行ったらガーゼをテープで
止めてる為テープの当たる部分がちょっとかぶれてきた^^;
先生が言うにはテンの傷の穴から血って言うか液みたいなのが出てるので
これが出なくなるまで穴の中の消毒と塗り薬をしないといけないみたい。
それさえ出なくなると自然治癒?か再縫合か?なのかな・・・
テンはテープが気になるみたいでペロペロはするけど
今だけちょっと我慢してね・・・
でも今度は調子がよくて元気があまってるので困る(ーー;)
他の傷口まで開きそうな勢いなので先生からも「普通の散歩はいいけどね・・」と
言われてきたらしい(笑
そうなんです・・調子に乗って大騒ぎしてるんですテンが。。
テンじぃ・ばぁはテンが元気なものだから嬉しくて相手にしちゃうけど
ママも含めて少しテンションを押えて付き合わなくてわ(^^;
明日は病院がお休みの日だけどテンは消毒と薬のために通院です。
明日と明後日はパパママお休み。
パパは今日のテンの通院の為に仕事に早く出勤し終わる時間を早くしてもらった。
会社の皆様方にもご迷惑おかけしまして・・・
私達にはかけがいのない家族なのでお許しくださいませ・・
今度の連休はゆっくり大人しく?w過ごしたいと思います。

で・・・明日休みで今日の仕事疲れをお酒で癒すママ・・・
これで痩せられるのかっ!!!ギモン・・
スポンサーサイト

病院通い

テンのその後

comment iconコメント ( -4 )

テープは気になるよね~(--,)
なんか気をそらすしかないのかな?って言ってもつききっりなんて無理だしね・・お休みはドライブぐらいはするのかな?ドライブだと窓の外が気になるかな?(笑
それにしてもパパも協力的で・・テンさんもテンままも幸せだね~~σ(o^_^o)
元気になってよかったーー

名前: CBまま [Edit] 2005-05-15 09:52

↑うんうん。パパがすごく協力的っ!シアワセだよね^^
とりあえず、テンさんが元気そうで良かったよぉ。早くテープが取れるようになるといいんだけど。しかも自然治癒の方向で・・・。

ダイエット、何気に続いてるんだ?w アタシは金曜日に飲み会で暴飲暴食(笑) だめだー^^;

名前: むぎまま [Edit] 2005-05-15 13:01

元気がうれしいねっ

テープかぶれ?がちょっとかわいそうだけど、良くなってるんだね~
何よりテンさんの元気がそれを表してるよね。
良かった良かった。
ダイエット、ストレス溜めてたら成功しないだろうと、私は過度な我慢はしてません。
根性なしの私は続かなくなるから。
ダイエット中だって、楽しく食べたいじゃん!
言い訳? でもちょっと効果出てきてるよ(*^.^*)

名前: ココマリママ [Edit] 2005-05-16 06:13

おかげさまで

傷の調子はよくないですが^^; テンは毎日消毒してもらい
すっきりするのか元気はすこぶるありあまってますw

CBまま、我が家の場合はパパとテンはラブラブですからぁ~(笑
せっかくの休みに私が熱を出してしまいドライブできなかったよ。。。
そのかわり、た~っぷり睡眠とりました^^
寝すぎて背中が痛いのよー!!

むぎまま、自然治癒は難しいかも~。。
傷口が広がっちゃって・・・
どちらにしても早く普通の状態にしてあげたい。

ダイエット続いてるのか??(笑
休みに寝ながら見てたテレビ通販のステッパー?みたいの
ものすごく欲しくなってきた・・・


ココマリママ、そうなのテープにかぶれてちょっと赤くなってる。
しかも傷口も次の縫い目まで開いちゃって大きくなってるよ。。。
なんでだろ??もう何故??ってしか思えない。
テンがものすごく特異体質なんだろうか???
ダイエットは・・・微妙に変化してるのかな~?
ストレスにならない程度にがんばってるよ(笑

名前: テンまま [Edit] 2005-05-16 18:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

