ニュースでご存知のとおり大きい地震がありました。

心配してメールや電話をくれた友達に連絡できなくてごめん!
停電が続いててこの季節がら暖房や食料の確保にバタバタしてて・・・
やっとこっちから連絡しようにも繋がりにくい状態が続いてて返事ができないまま。
私たちは元気です。
特別な被害もなくただ停電が早く復旧するのをまってる状態です。
実家も大丈夫だったようですが、仙台の義姉と未だ連絡がとれず心配です。

旦那が停電で仕事にならず早く帰宅して夕飯も済ませ今は車内でニュースを見てます。
いろんな情報が入るたびに事の大きさにびっくりしてる次第です。。
なんとか被害が拡大せずに一日も早くいつもの日常に戻れるように・・・祈るばかりです。
スポンサーサイト

今の様子。

ダウン。。。

comment iconコメント ( -8 )

ほんとによかった。
仙台の義姉さんたちがどうかご無事でありますように。
余震、気をつけて。

名前: むぎゅずまま [Edit] 2011-03-12 00:06

本当に良かった!!!
そっちの方が停電だってテレビで聞いてたから心配してたんだ。
もう電気は通ったのかな?
義姉さん達の無事が早く確認できますように。
まだまだ余震があるから気を付けてね。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2011-03-12 11:19

怪我も無いようで無事でよかったです。
義姉さんたちもご無事でありますように。

何処にいてもまだまだ安心できないですからお互い気をつけましょうね。
 

名前: アッシュまま [Edit] 2011-03-12 16:15

☆ むぎゅずまま

ご心配おかけしました!
やっと2時間ほどまえに停電が回復して返事できまする~
仙台の義姉とも昨日の深夜に連絡がつき一安心しましたよ。
テレビが見れるようになって事の大きさに愕然としてる次第です・・・
テンクゥは非常事態に私たちがいつも一緒なのでテンションアップで・・いいのか悪いのか(汗

名前: テンクゥまま [Edit] 2011-03-12 21:18

☆ はなちゃんママ

午後6時過ぎにやっと停電が回復しました。
電気ってこんなにありがたいものなんだなぁ~って改めて思ったよ。
義姉家族もみんな無事だと連絡があったので一安心してます。
この後大きい被害がなく日常に戻れるように祈るだけです。

名前: テンクゥまま [Edit] 2011-03-12 21:21

☆ アッシュまま

ご心配おかけしました。
私達もテンクゥも元気です。
仙台の義姉家族も無事との連絡があったので安心しました。
この後大きい地震がないことを祈るだけです。
なんとしても生きなきゃ!って(テンクゥの為にも)思った次第です。。

名前: テンクゥまま [Edit] 2011-03-12 21:25

心配してました。無事でよかった。
お義姉さん達も無事でありますように。
現地は携帯の基地局も壊れているようでなかなか連絡が取れず、友人の親が大船渡市だったのですが公衆電話からやっと災害ダイアルで無事確認できたそうです。家電、携帯はダメみたい。
買い物、大変だったでしょう?東京でもパンとラーメンは空っぽでした。
ほんと無事でよかった。クゥちゃんはビビッて大変だったかな?クッキーも寝不足なようです。(ビッケは聞かないで)

名前: CBまま [Edit] 2011-03-13 15:30

☆ CBまま

ご心配おかけしました。
義姉達とは夜中に声が聞けて一安心したけどその後は不通が続いてて心配です。
あ~秋田でもすぐに食べれそうな物はないね~
テンもクゥもずっと私たちにべったりです。
(びっけちんはマイペースでがんばってww)

名前: テンクゥまま [Edit] 2011-03-13 19:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

