今週は天気の良さも手伝ってか仕事が忙しかった私。
昼食をとることもままならず・・・一日一食か二食の生活がたたってか・・・
今日昼過ぎにダウンしてしまいました
昨夜から調子が悪くて(風邪気味)薬を飲んで様子見してたのだけど今朝は布団から出るのがやっと・・・
熱も普段は35度くらいなんだけどいきなり37度
でも昨日できずに帰してしまったお客さんもいるので気になり開店。
1時過ぎまでなんとか踏ん張って仕事をしてあとはダウンしてました。
旦那が休みだったので仕事の後片付けから夕飯のことまで引き受けてくれたので安心して寝ていられました。

明日はなんとしても義母の病院に付き添うわなくはいけない!っこともあったので・・・
本末転倒なのかもしれないけど仕事は早仕舞いさせてもらいました。

でも私が寝込んで一番嬉しいのはこいつらかもしんないww
旦那も昼寝と称して一緒に寝てたら気づいたらヘソ天で寝てる2匹ww
その後もバトルをしたりテンション高いっす

気持ち的には午後ゆっくり休めたせいか明日はなんとか義母の付き添いは出来そう。
確定申告やら自分の車の車検に出すために掃除とか・・
しなきゃいけないことが山積みだけど・・・がんばれ!!私っ!!!!



R0010604_20110227201533.jpg



こいつは・・
食べ物に注ぐその熱意を他のものに注げないものかねぇ~。
私が食事中はずっとこうやってガン見してるクゥです。
スポンサーサイト

とりあえず報告。

ハッピーバースディー♪

comment iconコメント ( -4 )

No title

おりょりょ、もう体調のほうは大丈夫ですか?
平熱より2度も高いってのは辛いよね~~~。
義母さんの付き添い無事にいけたのかな?
なんとしても行かねば!って思ってるとだいたい気力で持ちこたえられるんだよね。
でもあまり無理しないで、ゆっくりやすんでくださいませ!
クゥちゃんの視線、痛いです!(笑

名前: はなちゃんママ [Edit] 2011-03-01 10:46

はなちゃんママ

もう元気ですw
日曜の午後はずっと寝っぱなしだったのでなんとか月曜には復活できましたw
義母の病院にも行けたし先生とも蜜に話せたのでよかったです。
それでもいつもよりゆっくり休んだので(月曜日)テンクゥといちゃいちゃできてよかったです。
クゥは・・・夕飯時はいつも私の横にぴったり着きこの体制です(汗
この視線に負けないように日々耐えてます(笑
(ダイエットには効果的な視線ですww)

名前: テンクゥまま [Edit] 2011-03-03 22:17

なにかと、無理の利かない年になってきたってことですかね?^^;
気を付けましょうね、お互いに~(笑)

で、ずいぶん遅くなったけど、お誕生日おめでとう^^
2枚目のラーメンの写真、すごいよー。すんごいガツンとくる系と思いきや、これじゃー満足できないと^^ぷぷぷ。
デパ地下ってどーしてあんなに魅力的なんだろね。
あたし達みたいな食いしん坊は、「もうこれ以上何も食べられません」っていうくらいの満腹のときに行かないと大変なことになっちゃうよね~ww

名前: むぎゅずまま [Edit] 2011-03-08 14:04

☆ むぎゅずまま

本当に昔のようにサクサク動けないのがもどかしいっす^^;

誕生日祝いもありがとう^^
ラーメンはガツン系だと思われますが量がね・・・
我が家的にはハラ7分目位の量だったんだよ~w
なのでデパ地下で買いこんだ惣菜は死にそうな位腹いっぱいになりましたよww
買い物のタイミングって難しいねw
(大抵お腹空いてる時に行くし・・・)

名前: テンクゥまま [Edit] 2011-03-08 21:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

