本日私めでたく4○回目の誕生日を迎えましたw
先月の旦那の誕生日には超美味しい~とは言いがたい、でも愛情だけはたっぷりなピザで我慢してもらいましたが・・・
今日明日と夫婦一緒の休みになったので  何が食べたい?と聞かれ・・・
駅前のデパ地下へ買い物にお出掛け~w
手抜きが一番です・・・作らなくてもいいと言うのが主婦には一番嬉しい♪
まっ・・買い物の前に腹ごしらえってことで。



IMG_0569.jpg



休みの日の昼食って言ったらラーメンに決まってるw
私が食べた黄金味噌ラーメン??だっけな・・・
スープもとても美味しかったけど麺がイマイチだったかなぁ~



IMG_0571.jpg



旦那が食べた期間限定のなんちゃら・・・ハイカラな名前のラーメンだったな
大食漢な夫婦には満腹にならない昼食でしたわw

なのでこの後デパ地下での買い物では目移りしまくりww
なぜか旦那このところ体重増加を気にしてて(禁煙してからずっと増加し続けてるらしい)食事面も気にしてるんだけどなかなか減らないんだよね~
なのでいつもは食べようとしない刺身をチョイス・・・
美味しそうなタラバ蟹も発見!!
サラダやエビチリ&誕生日ケーキも買い帰宅。
夕飯は義父が町内の飲み会で5時には出掛けるためそれに合わせ早めの夕食 (かるぅ~くねw)
お風呂も雑用もそそくさと済ませ二人と2匹で宴会開始ー



IMG_4770.jpg



贅沢な恵比寿ビールで乾杯し(いつもは発泡酒)幸せ~な時間を堪能・・・・・・・



IMG_4760.jpg



いや・・・この食べ物に釘付けな娘っこのおかげでこぼさないように細心の注意を払いながら食べなきゃいけないしww
それでも刺身に飽きた私たちの代わりに中トロをしっかり堪能してたしw
ケーキは旦那モンブラン、私はレアチーズケーキ。
デザートもしっかり食べて食い倒れ状態で寝てる2匹です。
今年も美味しい時間&幸せな時間を共有できてよかった。
明日は旦那の病院・テンのお薬の為病院・私の歯医者とばたばたするけどお昼寝は一緒にしようね
スポンサーサイト

ダウン。。。

昨日はバレンタイン

comment iconコメント ( -4 )

No title

お誕生日おめでとう!!!

休みにラーメン・・・気持ちわかるわwww

テンクゥさんもお裾分けもらえたからきっと、ママのお誕生日をお祝してるハズ。

名前: トマまま [Edit] 2011-02-25 12:19

トマまま

ありがとう^^

休みの日くらい暖かい出来立ての物を食べたいと思うわけですよw
しかも他人が作ってくれたものww

テンクゥは・・・いつでもおこぼれもらえたらウハウハで楽しいんだろうね~
この日も満足そうでしたわ^^;

名前: テンクゥまま [Edit] 2011-02-26 22:21

No title

おお、すっかりおそくなってしまいましたが、お誕生日おめでとう!!!
美味し物を食べて、楽させてもらって、本当に何よりの幸せよね♪
うちも昼の外食でラーメンって良くあるよ!!!
ラーメンってどんなに頑張って作ってもやっぱり家では限界があるものね~。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2011-03-01 10:48

はなちゃんママ

ありがとうです~^^

ラーメンはやっぱ外食じゃないと美味しいの食べれないよね。
なので惣菜を買いこみお祝いしようと思ったけどお腹はもういっぱいだったようで・・・
なかなか腹八分目が出来ない我が家ですw
テンクゥはおこぼれ貰うのに大忙しだったんだけどね~w

名前: テンクゥまま [Edit] 2011-03-03 22:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

