結婚して20年もたつとバレンタインはスルーしようかと・・・
思ってたのに数日前から旦那さん「あのチョコおいしかったなぁ~」と何年も前にあげたのを思い出して言い出した(汗
しかもいつのだかあやふやだし、どこのお店のかもあやふや
でもせっかくバレンタインに夫婦そろって休みだし多分ゴティバかモロゾフのチョコだろうと駅前まで買い物に出た。
結局両方のお店のチョコを買い旦那さん大喜びw
車の中に置いといて通勤時に食べるらしいw
ダイエットのためにも毎日少しづつ食べてね、と思ったのに夕方見たらもう数個なくなってるし・・・
これじゃ1週間はもたないな^^;
自分チョコを買うのを忘れた私にお裾分けをくれたので良しとしようw

チョコ購入後せっかく駅前に来たしペットショップがオープンしたらしいのでテンクゥにもバレンタインのケーキでも買おうと思ったけど、旦那さん頭痛を訴えてきたので断念。
風邪か?インフルエンザか??
午後は薬を飲んでいっぱい昼寝したらだいぶ落ち着いた。
その間買い物したり夕飯作ったりしてたら夕飯時に今度は私が気持ち悪くなってきた・・
すぐに薬飲んで布団に入り即寝。
1時間ほど寝たら旦那さん南極物語の外国版?の映画鑑賞するところだった。
ちょっと寝ながら見てたら目が覚めてしまってどんどんはまってしまい具合の悪いのどっかに飛んでちゃったよw
ラストは夫婦そろってうるうるしちゃいましたよ。
これが功を奏したのか今朝はお互い元気w ちゃんと仕事復帰できましたww



R0010570.jpg



昨日出掛けたついでに八橋運動公園で息抜き。
テンクゥ雪の上でハッスルですww
しか~し・・・この後雪遊びする子供たちの姿を見てクゥは帰るー!!と車に戻ろうと必死。



R0010577.jpg



テンはまだ物足りなそうだったけどお父さんも頭痛いし我慢しようねって帰宅。
テンにバレンタインのプレゼント買えなかった代わりに焼き鳥屋さんで味無しを焼いてもらいチョコ代わりw
でも・・・これが一番嬉しそうだったかもwww




ここからは忘れないための記録で。
クゥ12日にまた発作でました。
前回から1ヶ月くらい。
ちょうど私は仕事で義父も病院に出掛けてる間で一緒にいたのは義母なんだけど・・・
仕事の手があいた私に「クゥちゃん体が痛くて大変だったのよ~」と
最初は「は?何言ってんの??」って思ったけどもしかして発作!と思い急いで居間へ。
声を掛けるともう治まってたクゥはテーブルの下に入ってて私の元に走ってきた。
抱っこして顔を撫でると顎が結構濡れてる・・・よだれ出ちゃったんだね・・・
トイレじゃない場所にウンチもしたらしいけど発作中のことなのかその前後なのか義母の話では分からない。
仕事をしてるとクゥが苦しい時にそばにいられない可能性だってあるんだよね・・・
これで3回目。
とにかくもう出ないことを祈るのみ。
スポンサーサイト

ハッピーバースディー♪

ちっちゃい幸せ。

comment iconコメント ( -2 )

No title

もう風邪っぽいの大丈夫ですか?
モロゾフとゴディバと両方なんて贅沢ですね~!
チョコ、うちは高級チョコよりコンビニのピーチョコのほうが好きなタイプなので、スキーがえりに買ってあげました。(安上がり、笑
ワンコ達にはケーキよりなにより肉が何よりのご馳走ですよ!

そして、クゥちゃんまた大変だったんだね。
辛い時に傍にママやパパがいてあげられれば良いけど、お仕事中だとそうもいかないのは不安だね。
一カ月ぶりか。
この期間が少しずつ伸びてくれて、気づいたら治ってくれている事を願っているよ。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2011-02-16 09:45

はなちゃんママ

いつもなら簡単に済ませるバレンタインのはずが・・・
でもゴディバのチョコお裾分けもらったから(自分で買ったんだけど)幸せ気分でいいんですw
いいなぁ~コンビニチョコが好きな旦那さんwww
でも、はなちゃんママはちゃんとご馳走も作るから私とはちょっと違うか(笑
テンクゥは焼き鳥にうはうはぁ~だったけどね^^

クゥ、また発作でましたよ。
でもこればっかりはどうしようもないし防げないし見守るしかないんだよね・・・
いつのまにか治ってるってのが理想なんだけどこれもクゥの個性ってことで出来るだけフォローするしかないです。
なんだかんだあっても2匹に対する愛情は倍増なんだよね~w
旦那には????  倍増するようにがんばるわんww

名前: テンクゥまま [Edit] 2011-02-16 22:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

