今日は女の子の日で朝から気分が
でも、朝起きたらまた雪積もってるし・・・
祝日なのに旦那は休日出勤だし・・・
痛み止めの薬を飲んで「さぁ~!がんばるぞぉ~!!」

でも、午前中は忙しかったのに午後から暇。。。
なんか夕飯作る気力もないしな・・・どうしよう・・・

そう思ってたら旦那さん早い帰宅。
無理しなくていいよってことで義両親はスーパーで好きなお寿司のお弁当を買ってきて夕飯。
私たちは弁当屋さんに注文しといて旦那が取りに行ってくれた。
「ほっともっと」のステーキ弁当?ずっと気になってたのだw
塩から揚げもおかずだけ買い幸せな夕飯タイム~
テンクゥもステーキ肉のコショウを必死に取ったやつをお裾分けに貰い満足。
朝からブルーでイマイチだったのに夕飯に旦那とテンクゥとうはうは気分で食事しただけで超ハッピーになりましたよw
もちろん私以上にハッピーで寝室に戻るなり爆睡してる2匹ですけどw
こんなちっちゃい幸せが散りばめられてる毎日。
明日も見つけられるかな~。



IMG_0544.jpg



スポンサーサイト

昨日はバレンタイン

明日から2月。

comment iconコメント ( -6 )

No title

うんうん、そういうちょっとしたことが幸せなんだよね~~~!!!
そしてそういう事を幸せって思えるのって大事だよね。

ぐうたらな私はご飯を作らなくて良いってだけでも幸せだし、食いしん坊な私にはちょっと美味しい物を食べられただけで、幸せ~!って感じるから幸せは結構転がってるのよね(笑

またまたこの写真もすごい素敵!
この写真の四角いのなんだろ???

名前: はなちゃんママ [Edit] 2011-02-12 09:34

No title

優すぃ~旦那サマでよかったね^^

ってか、やっぱりテンクゥままの「幸せ=食」ってのを見るとなんだか安心するんだよねww
今年も一緒に大きく成長しましょーね♪

名前: むぎゅずまま [Edit] 2011-02-12 10:30

No title

塩唐揚げ、わたしも気になってた(←そこか?w)。
塩唐揚げの時期はフツーの売ってないみたいだね。
普段行かないクセにそうなったらなったでフツーのを食べたくなる・・・。

写真、平野に雪が積もってるのかな?
なんか幻想的。

名前: トマまま [Edit] 2011-02-14 08:49

はなちゃんママ

そうだよね!
幸せって感じれる気持ちを大事に持ち続けたいよね。

ご飯支度・・・仕事が忙しいって理由でやらなくていい時はちょっとラッキー♪って思っちゃうw
幸せはいっぱい転がってるほうがいいに決まってる^^
それに気づける自分に感謝だよねw

写真の四角いのはなんかのパイプ?だって・・・
ここは一面田んぼなのですww

名前: テンクゥまま [Edit] 2011-02-15 21:36

むぎゅずまま

優しいけどわがままな旦那さんですよww

むぎゅずままも食=幸せっしょ^^
お互いダイエットにはむいてないよね・・・
美味しいお酒に美味しいおつまみ・・・これだけで明日もがんばろう!って思えるもんねww
今年は横綱目指したらいいのかしら?(爆

名前: テンクゥまま [Edit] 2011-02-15 21:41

トマまま

塩から揚げ、思いほか美味しかったよ~!!
普通のはないらしいけど、ぜひ塩唐揚食べてみてw
今度はガーリックステーキ弁当食べなくちゃ~。
で・・・ダイエットが遠くなるぅ~~~~

ここは一面田んぼなのですよw
放射冷却現象?なるものを撮りたかったらしいですw

名前: テンクゥまま [Edit] 2011-02-15 21:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

