昨日今日と月に一度の2連休だった私
でもね・・・寒いし(毎日のように最高気温は氷点下だし) 道路状態もイマイチだからお家でまったり?
それでも昨日はテンクゥ美容院に朝イチで爪切りと肛門腺絞りのためお預かり。
秋に手術をしてから「散歩に行く!」と言わないテン・・・
ただでさえ怠慢な飼い主なので「寒いしいっかぁ~」と放置してたら爪がかなり伸びてました(汗
美容院にお預かりして帰ってきたら今季節初めての除雪車が出動してるではないかっ!
しかも・・・雪寄せで積まれた雪も道路に投げといたら持ってってくれるとなっ!!
旦那と二人でせっせっと駐車場の雪山を崩しましたとも・・・
がんばったわりにあまり減らせなかったけど
1時間後お迎えにいって帰ってきたらテンの大好きな除雪車もう次の目的地に行っちゃったね~w
少しゆっくりしてから食料の買出しついでに昼食もテイクアウト。
目的はモスバーガー
実は先週の休みにも食べようと思ったけど(10日)前日のテレビの影響かものすごい行列だったんですよ・・・
もちろん私たちもテレビを見て無性に食べたくなった派なんだけどw
先週諦めた分昨日は電話で事前に予約してから買ってきました。
まだテレビ熱は冷めてないらしく店内はものすごいお客さんでごった返してたけどね
昨日はそのまままったり家で過ごし今日もゆっくり~
と、思ったけど今日は私の歯医者さんの予約が9時だった。。。
慌てて準備をしやっと前歯の差し歯入りましたw
奥歯に虫歯があった為来週も歯医者さんだぁ~
10時過ぎに家に戻り今度は掃除 < 昨日サボった分ちゃんとしなきゃね^^;
お昼はラーメン屋さんへ~
しかし・・・食べたかったお店はもう駐車場がいっぱいで諦めて(涙)
旦那がお気に入りのお店に変更~
お腹いっぱい食べちゃいましたよ・・・
しかもお腹いっぱいになった後に買い物に行っても夕飯のメニューが浮かばない~
適当に野菜やら肉やら買って家に戻ってから「カレー鍋」にすることに決定。



IMG_4731.jpg



俺のは何?

ちみのはいつもの野菜トッピングのおからご飯でしw
さて・・・十分充電したので明日からまたがんばりましょうかねぇ~
スポンサーサイト

ハムロール。

焼いてみた^^

comment iconコメント ( -2 )

No title

モス、またテレビでやったんだね。
以前上位10品頼まないと帰れないっていうテレビでやった時も、すっごい混んでたっけ。
テレビで見ると食べたくなるんだよね!
モスは電話しておくと待たないし、ちゃんと電話代もくれるから嬉しいよね。
この寒波で大分雪が積もったみたいだね。
雪かきも大変だけど、道路にだしておけば除雪車が雪を持って行ってくれるのはありがたいサービスだよね!
毎日雪寄せしてたら、どんどん雪山が高くなっちゃうもんね~。
雪かきしすぎで腰を痛めないでね!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2011-01-18 14:33

はなちゃんママ

以前もテレビでやってたんだぁ~。
本当にマスコミの力ってすごいよね。
そそ、電話代くれるサービスって嬉しいよね^^
待つのが大嫌いな我が家なのでこのサービスは本当に役立ってるよw
私の住んでる秋田市は毎日ちょこちょこ積もる感じなのでそんなに大雪って感覚がないんだけど
もっと内陸部とかだとすんごい大雪で大変らしい。。
除雪車のこのサービスは3・4年前?の豪雪の年に初めてやってくれたんだよ。
(それだけ大雪で寄せる所も捨てる所もなくなったってことだけど)
雪かきで痩せるはずがなぜかどんどん脂肪がつくんだよな~なんでだろ?(笑

名前: テンクゥまま [Edit] 2011-01-19 21:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

