あと二日で今年も終わりですね。
前回ブログをアップした頃は寒くて仕事も暇でこれで正月が迎えられるのかっ!?と心配してましたが・・・
先週からにわかに忙しくなってきて夕飯も作れず惣菜の日々・・・
毎晩旦那に「何食べたい?」と聞くと「食べたい物もなくなってきたな・・・」と

こんな感じなので大掃除は義両親任せ。
27日は最後の休みだったけど組合側では営業しても休んでも自由にって話だったので予約のみ営業。
しかぁ~し・・・朝1時間以上も雪寄せに四苦八苦し(義父は心臓が心配なのでいっさい雪寄せはさせないことにした)
一息ついて仕事。
その後すぐに歯医者へ・・・前歯ないままで過ごせないしね
これが1時間以上もかかって昼過ぎにやっと帰宅。
テンクゥの歓迎ぶりったらww
やっと自分たちエリアの2階の大掃除に取り掛かろうと思ったら飛び込みで仕事が・・・
それを済ませ買い物して夕飯作ったら(こんな時位手作りしないと)一日があっ!という間に終わってしまった^^;
翌日も一日忙しかったけど実は20日に子宮がん検査をしてきてから出血が止まらなかった。
でも微量なので「いつか止まるだろう」と思ってたら火曜日に大量の出血が(涙
このまま正月休みに入るのも不安だったので夕方5時半に仕事にキリがついたのですぐに病院へ。
1時間まって診察。
子宮がんの検査は異常なしで心配なし。
出血の原因はホルモンのバランスが崩れてるんだろうと・・・
歳のせいもあるしストレスとか・・・ね・・・
思い当たることは多々ある。
最近とくに自分のこだわり?思い込みが激しくなってきた義母に振り回される日々。
先生の ↑ の話をしたら旦那に「仕方ないよな・・こんなだしな」と言ったので私の心情を理解してくれてるだけでもありがたいっす。
薬を処方してもらったので安心して正月を迎えられるっすな~w
明日から旦那さん正月休みに入ります。
私は31日のお昼までもうひとがんばりっ!
部屋の大掃除はできないままだし、心残りはあるものの・・・もう開き直りー!!!
笑顔で新年を迎えられたら万々歳ってことでwww



IMG_4571.jpg



こいつら、散歩に行く気ゼロで毎日裏庭で遊ぶ日々。
体がだいぶ丸くなってるんだけど大丈夫か?


おかあしゃんもだいぶまるいでしゅよ~
スポンサーサイト

遅くなりましたが

一足早く。。。

comment iconコメント ( -4 )

テンクゥママさんお久しぶりです~('-'*)
そして明けましておめでとうございます♪
忙しくてなかなか遊びこれなくて…(TωT)
今年もどうかよろしくお願いします(o^-')b

名前: COCO [Edit] 2011-01-02 13:15

NoTitle

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
どんなお正月をすごされましたか?
体の方、とりあえず何も無くて本当に良かったですね!!!
ストレスをためると本当に体に良くないよね~。
ご家族の事だから、本当にストレスは尽きないでしょうが、可愛いワンコたちと、ちゃんと理解してくれる旦那さまが居るのは救いだよね~。
掃除なんてしなくったって、ちゃんと良い年はやってくるから、手を抜ける時は抜き、愚痴はた~っぷりココではきだし、た~っぷりてんくぅさんと遊んで、少しでもストレスを減らしてくださいね!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2011-01-04 09:24

COCOままさん

お返事遅くなってしまいごめんなさい^^;

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね!
忙しさで体壊さないようにね~
またいろんなお話聞かせてくださいね^^

名前: テンクゥまま [Edit] 2011-01-10 18:34

はなちゃんママ

お返事おそくなってしまいごめんなさい^^;

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
うさはなちゃん、とってもラブリィ~だったよ~♪
大掃除は結局2階エリア断念しましたww
ストレス溜めないようにしてるんだけど日々いろんなことを仕出かす人がいるので大変ですわ・・・
本当にテンクゥがいなかったらどんなに心がすさんでたか・・と思うわww
今年こそ気持ちの広い生活上手な大人になりたいです(笑

名前: テンクゥまま [Edit] 2011-01-10 18:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

