本日めでたくクゥ4歳の誕生日を迎えました。
でもタイトルどおり4歳じゃなくて、まだまだ4ちゃいの中身はおこちゃま
寛ぎタイムに眠くなると必ず抱っこ~だし、就寝タイムは旦那に寄り添い布団の中。
旦那がいればずっとべったり少しでも姿が見えなくなると大騒ぎ。。。
(旦那が仕事で私が休みでも同じ・・・)
土曜日に旦那を忘年会に送った帰りも旦那が車から降りた途端怒りの吠え・・・
「おとうしゃん、一人で出掛けたぁ~置いてったぁ~!!」
車内に響く吠えに頭が痛くなりましたよ・・・
そんなヤツだけど可愛い娘っこですw

今日は私が休みだったのでたまにはちゃんと手作りでお祝いしましょうか。
(肉焼くだけ~とか切って乗せるだけ~じゃなくて^^;)
最近我が家では実家からごっそり野菜をもらったりハタハタをおすそ分けしてもらったりで魚&野菜中心のメニューだったので久しぶりに肉!が食べたいなぁ~って思ってハンバーグにしました
ひき肉じゃなく薄切り肉から包丁でみじん切りにして^^
テンクゥのはチーズ入りハンバーグにかぼちゃ・キャベツ・きのこ・ピーマン・プチトマトトッピング
飼い主用はキノコかぼちゃ入り煮込みハンバーグにコールスローサラダ・ペペロンチーノ
旦那が「テンクゥのだけチーズが入ってる!!」って文句を言うので旦那のに溶けるチーズをのせました < 子供かっ!
肉を捏ねてる段階からテンクゥそわそわしだして何度もキッチンに様子を見に来るw
焼く頃にはジャンプして見ようと必死・・・腰に悪いからやめてください(汗
せっかく作ったご馳走・・・飼い主共々夢中で食べまして・・・写真なし

リラックスタイムに誕生日ケーキのおでまし~♪



IMG_4666.jpg



満足~で寝てたはずの2匹もケーキの登場にまたもや大興奮ww
見たとおり人間用のケーキでございます・・・
大好きなご近所さん(アンジェさん)のケーキ
一応ショートケーキ2個になんとか4本ろうそくを立て撮影w (ろうそく長すぎw)
この後みんなで(二人と2匹)至福のケーキ堪能・・・本当にクリームが絶品!!
テンクゥも満足できたかなぁ~??
来年も一緒にお祝いできるように健康に気をつけてがんばろうね



R0010472_20101213205002.jpg



あいよ!
スポンサーサイト

一足早く。。。

食欲の冬。

comment iconコメント ( -4 )

No title

くぅちゃん、お誕生日おめでとう(*^^)v
もう四歳なんだねぇ。
マメも四歳かぁ☆彡
マメもパパなんですよ(+_+)

また、遊びに来てくださいね。

名前: プルママ [Edit] 2010-12-14 13:23

No title

くぅちゃん、お誕生日おめでとう!!!
そっか、もう4歳か~。
いつまでもおこちゃまだと思っていたのに、しっかりレディなのね~!
美味しそうなケーキだ♪♪♪
って、人間様のケーキなのね(笑
いつまでも家族みんなでお誕生日をお祝いできるのは幸せだね~。
今年一年もくぅちゃんにとっても家族みんなにとっても、幸せな一年でありますように。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2010-12-14 17:43

プルママ

ありがとうございます~^^
クゥが4歳ってことはマメちゃんも!だもんね。
おめでとうです♪
マメちゃんパパになったんですかー!!!
クゥより小さかったのに立派になって・・・・シミジミ・・・
今ではクゥより大人かもね(笑

また機会があったら遊びにいきますねー♪

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-12-16 21:14

はなちゃんママ

ありがとうございます~^^
いや・・・クゥの場合まだまだ中身がおこちゃまなんでねww
ケーキは飼い主も食べたかったので人間用で済ませました。
この日は義両親抜きでゆっくりお祝いさせてもらったよ・・
お互いにこんな日が何年も過ごせるように長生きしてもらいたいよね!

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-12-16 21:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

