先月から続いた病院通いやっと終わりました。
今日恐れていた注腸造影検査をして結果異常なし。
血液検査も異常ないのでもうなんで腹痛が起きたのか原因わからず終い。
まぁ、もう痛くならなきゃいい話で・・・
11時前に帰ってきたら旦那と留守番してたテンクゥの熱烈ちゅーの嵐
こうゆう時はたまには一人で出掛けるのもいいな・・・と思ってしまうww

その後旦那の車のタイヤ交換をして (少し早いけど今月こそは車中泊行きたいので念のためにw)
食料の買出し&昼ごはんの調達。
外食しようかと思ったけど旦那は午前中いっぱい車中泊用の車内の装備を工夫したりでお疲れ気味。
私も検査でバリウムを肛門から入れられ (食事中のかたごめんなさい^^;) 下剤を飲んでるのでゆっくり外出は気が引ける・・・
で、速攻で買い物をし総菜屋さんで弁当やランチタイムのいろいろパックを買いお部屋でご飯~。
もちろん昨日は検査食でアルコールもなしだったので、昼からビールで乾杯~
お気楽ぐうたら夫婦ですwww
そしてその後二人と2匹で昼寝したのは言うまでもありませんww
クゥは旦那の腹を支えに女の子なのに思いっきりヘソ天寝ww < いい腹枕だしね~
テンは旦那と私の間にぴったりくっついて寝てるし・・・かわいい^^

夕飯は先週実家の父から取立てのキンダケをいっぱいもらったので今年初きりたんぽ。
鶏がらで出汁をとってる間もチェックがうるさい2匹。
この鶏がらだけでも比内地鶏か国産のモノかで値段が全然違う・・・せっかくなので比内地鶏で300円弱にしました・・・
もちろん美味しく食べました♪
テンクゥもスープと鶏がらからそぎとった肉を美味しくご馳走になりましたw

最近薬の副作用で食欲が増してるテン。
ついつい面白くて今まで見向きもしなかった物を口元に運ぶと・・・食いやがります・・・
白飯OK・芋類OK・パン類オーケー・・・しかし・・・トマトだけは出しやがる(笑
野菜もなんでも食べるようになったのになぜかトマトだけは嫌いらしい。
まぁ、食べ過ぎて太っても困るのでちゃんと加減してますがw
1月の下旬までは薬で様子見で体チェックも毎日してます < 再発したらすぐ発見できるようにね
傷口はもう全然わからないくらい綺麗に治ってます。
数年前にあんなに苦労したのは何だったんだろう???って感じです^^;

そんなこんなでやっとゆっくり過ごせる日常に戻れるかな。



IMGP9572.jpg
スポンサーサイト

今年の〆の。。。

とうとう。。。

comment iconコメント ( -6 )

読み逃げばかりしておりまして大変失礼いたしました。

なんと、いろいろ大変だったねー。
お尻からバリウム!?考えるだけで恐ろしい検査、頑張ったんだねぃ。
でも、なんともなくてよかったよ。
人生折り返し地点だからいろいろあるよねー。ま、しっかりケアをしましょうね。
何かあったときには早期発見早期治療だしね^^

ってか、検査後に即飲食に走るところがちみらしくて好きよ♪

名前: むぎゅずまま [Edit] 2010-11-09 17:15

いや~、何事も無くって良かった良かった!!!
検査お疲れさまでした。
テンちゃん、傷口も綺麗に治ったみたいだし、なんでも食べられるようになって良かったね♪
これからもっともっと食べる楽しみが増えるね~!
でも気を付けないと体重も増えるね(笑
もう冬タイヤですか!
うちもそろそろやっとかなきゃだな。。。
確かに、北の地方ではこの異常気象だと、いつ雪が降り出してもおかしくないものね~。
夜の寒さ対策さえしっかりしていれば、まだまだ車中泊できるよね~!
来週は月曜がお休みだと、勤労感謝の日を絡めて三連休になるのかな?

名前: はなちゃんママ [Edit] 2010-11-12 17:18

むぎゅずまま

読み逃げ全然OKっすよww

普段の不摂生がたたったのか・・・
いろんな経験させていただきました(笑
あとは婦人科の検査のみでございます^^;
本当に無理ができない歳になってきたよね。。。
私が倒れたら旦那とテンクゥが路頭に迷うしねww

いや!大事なのは食よ~!!!^^
美味しく昼ビールいただきましたww

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-11-13 20:26

はなちゃんママ

おかげさまで内臓は元気でした。
しっかり血液検査もしてもらったので異常なしでホッと一安心したよ。
あとは婦人科の検査だけ自分で予約しておけば肩の荷が降りますわ^^;
テンは・・・元気なのも食欲あるのも嬉しいけど毎回食事中に足元でガン見されるので大変です(汗
食欲の秋のせいか飼い主ともどもどんどん丸くなってる気がするw
こっちは今度の月曜に雪の予報が出たのよ~
もうそんな季節なんだよね~
お宅はこれから忙しい季節になるんだよね~w
私は残念ながら祝日は関係ないので2連休です(涙
でも出掛けられるだけで今からワクワク~^^

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-11-13 20:32

お久しぶりです!!ママさんも色々大変だったみたいですね(ノ△・。)
ずっと遊びにこれなくてごめんなさい…(/□≦、)
テンくんも元気そうで安心しました~≧(´▽`)≦
また遊びにきま~すヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

名前: COCO [Edit] 2010-11-22 02:48

Cocoママさん

お久しぶりです~^^
元気でしたか?
こちらこそブログ未だ発見できずご無沙汰してしまってすんません。。
心配かけましたが飼い主もわんこもすこぶる元気です!
いつでも遊びにきてくださいね~♪

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-11-23 19:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

