いろいろネタはあるのだが・・・ありすぎてまとまらないw
なので簡単に日々のあれこれを報告。

テンちゃん、全抜糸できました!
しかも抜糸して4日立ちますが傷口がわからなくなってくるくらい綺麗に治ってます
あとは少しでも再発の可能性を低くするために毎日のお薬が増えました^^;
でも手作りスープと時々お肉のトッピングで綺麗に食べてくれるのでよかったw < 粉薬なのでご飯に混ぜてます

そして旦那さん禁煙始めて2週間たちました。
知り合いが行ってた禁煙外来に通院し、なんとその病院で旦那さんが最後の新患だったそうで。。
2回目の通院の時に先生や看護師さん、薬剤師さんにまで「最後だったのよ~よかったわね~」と言われますます挫折できなくなってるし(笑
でも以前自力で禁煙しようとした時と違いイライラしないらしく八つ当たりされないので助かってますww

で、私・・・
月曜の深夜に腹痛で目が覚めてから一睡もできず・・・
火曜の早朝に旦那に救急外来に連れていかれる・・・
朝7時から午後1時過ぎまで検査やら何やら・・・だったのに原因は分からずじまい。
初めて救急外来の世話になりCT検査も体験。
でも何より原因が分かるまで何の処置もしてもらえないので待ち時間中痛みに耐えなきゃいけないのが辛かった
数分毎に下腹が絞られるような痛みがくるので救急外来にいる時は旦那が付き添っててくれたので旦那にしがみついてればよかったけど一人で人がいっぱいの待合室で痛みに耐えるのは困難。。
今回は泌尿器科で検査してもらったけど今度の休み(月曜)に必ずまた来院することを約束し痛み止めの薬を処方してもらった。
血尿が出てるのが気になるのと婦人科か消化器科でもちゃんと診てもらったほうがいいと言われてるので。
本当ならまた翌日に来て欲しいと言われたけど自営業の身じゃそれは無理。。。
火曜日だけでも臨時休業しちゃったのに。
やっと家に帰り痛み止めを飲んだらびっくりするくらい痛みが引けてきて・・・夕方までテンクゥと爆睡してしまったw
今まで健康診断をさぼってたので、ここらでちゃんと検査してもらえ!と旦那にお灸を据えられました。

最後にクゥ??
こやつネタがありませんw
すこぶる元気で食欲旺盛で調子に乗りすぎて旦那に怒られること多々w
ここ数日は秋田も冬のような寒さなので夜は私達の布団の中に入ってぬくぬく寝てます
スポンサーサイト

とうとう。。。

一部抜糸

comment iconコメント ( -4 )

テンクゥまま、もう大丈夫なの???
ちゃんと検査してもらった?
お互いもう無理できない年だから、ちゃんと見てもらってね~!
そして、テンちゃん、すっかり綺麗に治って良かったね~~~!!!
粉のお薬、毎日飲むのは大変だけど、ママの愛情タップリの美味しいスープと一緒に飲めるなら大丈夫そうだね♪
そして、パパさん、お医者さんと禁煙しているんだね~!
えらいえらい!!!
煙草は体に悪いからね~。
義兄もヘビースモーカーだったんだけど、煙草の値上げに備えて禁煙し初めてもう半年で、続いているんだけど、結構太っちゃったみたいだから、そっちも気を付けないといけないわよね~。
クゥちゃん、ネタが無いのは良い事だよ!
いつまでも元気でマイペースでみんなを和ませてあげてね~♪

名前: はなちゃんママ [Edit] 2010-10-31 20:39

今は体調どうなのかな?
明日病院?

身体からのシグナルなので、今回は徹底的に検査してもらってね。

パパ、次回会える時にはノンスモーカーなのかしら。
楽しみ♪

名前: トマまま [Edit] 2010-11-01 14:34

はなちゃんママ

痛みは薬でぴたっと止まってからなくなりました^^
来週大腸検査なんだよ~~ 怖いよ~~
でも何年かぶりの血液検査やらで特別異常はないってことが分かって安心もしたけどね。
テンの術後も綺麗に治ってます!!
今週中に一度診察したらもう薬だけでいいみたい。
スープがさ・・・コラーゲンたっぷりで私も飲んだらいいかしらって感じw
みんなやっぱり禁煙してるんだね~。
タバコ代も馬鹿にならないからね。
うちの旦那はもともと太りすぎなのでもっときっちり体重管理しないとね~
って・・・私の方がヤバイので・・・(ため息
クゥはね、うちのお笑い担当なので怒られたり笑われたり忙しいヤツです(笑

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-11-01 20:04

トマまま

おかげさまでその後は痛みもなく元気に過ごしてます。
今日は病院に行ってきたよ~
来週は検査だよ(涙

来年まで禁煙が続いてることを願っててくれ^^

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-11-01 20:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

