今日はテンの通院日。
私達が見る限りでは傷口はいつも乾いてるし舐めることもできないので大丈夫だと思うんだけど・・・

朝起きてすぐに診察券だけ出しに私が車を走らせた。
7時15分ころに着いたのに5番目とな
いったい一番目の人は何時に来てるんだろう。。。
今日は旦那が比較的仕事が暇な時期なので有休で休みをとってくれたので診察は旦那にバトンタッチw
おかげで9時診察開始ですぐに診てもらえたらしく一部抜糸してきました。
先生が結構糸をバチバチ切るので旦那が青くなって「だ・・大丈夫ですかね・・・」と聞いたら「3分の1しか切ってないし前回のことも分かってるから大丈夫ですよ」と笑顔で答えてくれて一安心w
お薬5日分いただいて来週また病院。
来週は仕事やっつけてから夕方覚悟して行かないとだな~。

今日旦那が休みをとったもうひとつの理由が・・・結婚記念日だから(笑
まぁ、私が仕事なのでどこかに出掛けるとか食事に行くとかは全然出来ないんだけど
夕飯は楽させてもらってスーパーでやってる北海道セールでちらし寿司を買ってもらい大好物のケンタッキーも買い二人と2匹でお祝いしました
(もちろん義両親は先にちらし寿司とオツマミで食べてもらってますよw)
本当だったら車中泊で旅行してる予定だったけどw
で、買い物の途中で公園で遊んできたテンクゥ。
昨日からショート散歩は楽しんでたけど公園はもっと楽しかったらしいww



2010-10-21-001.jpg


おかげ様で20年目の記念日も仲良く過ごせてありがたい
でも、でも・・・どうしても今年のお出掛け終了気分にならない私達。
テンもいい感じで回復してるので11月の連休に今年最後の車中泊で〆ようと計画ちぅww
スポンサーサイト

日々あれこれ。。

びっくり!まったり。。。

comment iconコメント ( -4 )

ご無沙汰してる間にテンさんが大変なことに!!!!
なんとか順調に回復してるみたいでよかったよー。

結婚20年目、おめでとう☆
これからも変わらず、ラブラブに過ごしてね。

またこちらに来たら会おうね。

名前: トマまま [Edit] 2010-10-25 15:41

トマまま

心配かけたね~。
これからは転移することがないように少しでも早く気づけるようにチェックしまくらなきゃw
術後の経過は順調です^^

私達は相変わらず仲良く?暮らしてますよww
また一緒に遊べるのを楽しみにしてるよ~!! < きっとテンもww

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-10-25 18:49

おお、ブログがすっかり秋の装いですね♪
一部抜糸、おめでとう!
そうだよね、一気に全部抜糸して傷口が開くより一部ずつのほうが安心だよね。
そしてお散歩再開もおめでとう!
やっぱり外の空気は違うよね~~。
そしてそして、結婚記念日おめでとう!!!
20年目なのに、いつまでもらぶらぶでうらやましい限りです♪
これからも仲よし夫婦でいてくださいね。
それにしても、テンクゥままのブログを読んでいると、ついついこっちまでケンタッキー食べたくなっちゃって、今日のお昼は柚子辛チキンたべちゃったわ~♪

名前: はなちゃんママ [Edit] 2010-10-27 14:10

はなちゃんママ

ありがとう~^^
テンも無事全抜糸できましたよー!
以前あれだけキズ口が治らなくて大変だったのが嘘のように綺麗に治ってますw
結婚記念日のお祝いもありがとう。
柚子辛チキン美味しいよねー!!
チキンにはビールだわよw 昼ご飯じゃ物足りない~ww

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-10-29 21:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

