世の中は3連休だというのに全く関係ない我が家。
昨日は旦那が休みだったのにお昼前から雨。。
今日は私が休みだというのに旦那は休日出勤。。。
今週の水曜はもうテンの手術なので出掛けられるのは今日だけ、しばらく安静生活に入ると思うし。
なので~ 強引に旦那にひっついて同伴出勤してきましたw
夜中も強い雨が降ってて大丈夫かなぁ~と心配だったけどどうせシャンプーもしなきゃいけないし汚れてもいいや!

朝6時に起きるとやっぱ道路はまだ濡れてる^^;
すぐに身支度をし出発~♪
途中のコンビニで朝ご飯と飲み物を確保し大潟村までゴー!
7時ちょい過ぎに着いて旦那はすぐに仕事へ、私はテンクゥのトイレタイムをしてから車内で朝ご飯。
テンクゥも一緒に朝ご飯、お出掛けの時は自分のご飯を拒否するクゥが珍しく全部綺麗に食べました^^
午前中はテレビを見たり雑誌を読んだり寝たり散歩したり・・・まったりした時間を過ごし
10時過ぎには昼食を買うために片道30分かけてハンバーガーを買いに行くw
少し早い昼食を済ませ旦那はまたすぐに仕事へ、満腹でめっちゃ眠そうな顔でww
テンクゥも慣れたもんで旦那がいなくなり私が横になるとすぐに熟睡。
旦那さんがんばったおかげで1時には仕事も終了~。
テンクゥも何度も私と田んぼ道を探検したのでかなりお疲れ気味w
久しぶりに大量のバッタ?イナゴ?を見たよ。
一足歩くたびにあちこちから飛び出してくるんだもんw
帰路は旦那もテンクゥも爆睡してました。
食料の買出しだけして3時前には家に着いたのですぐにシャンプータイム~。
テンちゃん・・・天国から地獄です(笑
シャンプー後の暴れようったらいつもの数倍(汗

夕飯はトイレ休憩の時に寄った大潟村の産直でかった枝豆。
もう時期が終わってると思ったけど粒の大きい美味しそうなのがあったのですぐにゲッチュw
他にはほうれん草やカブなどスーパーで買うよりずっと安かったので野菜をたくさんゲッチュww
すんごく得した気分♪
心配した天気も昼には雲ひとつない真っ青な空になり気分もよく過ごせました。



R0010421.jpg




スポンサーサイト

試行錯誤

誕生日

comment iconコメント ( -6 )

テンクン今日手術ですか?頑張ってくださいね!!

名前: Coco [Edit] 2010-10-13 16:52

Cocoママさん

ありがとうございます。
無事終わって帰ってきました^^
あとは早く回復して転移しないことを祈るだけです。

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-10-13 20:29

そうか。昨日手術だったんだよね。
手術するっていう記事の時にはまだまだ先だと思ってたんだけど・・・。
でも、無事に終わった様子で安心しました。
ほんと、このまま無事に回復することを心から祈るよ。テンさん頑張れっ!

ってか・・・。
ちみのところのお出掛けの記事にはもれなく美味しいもののことも書いてあるんだよねー^^
ま、うちもか^^;

名前: むぎゅずまま [Edit] 2010-10-14 15:30

むぎゅずまま

そうです、無事終わりました。
病気が発覚してから手術まで時間があったからね~。
今日は寝てばっかりだったけど食欲だけは旺盛です^^;
動くと傷口が痛むのかなかなかトイレしてくれなくて困ってますよ。

お宅と同じく食いしん坊ですからw
お出掛け=食が重要でしょ^^
お互いダイエットは無理だわねぇ~(笑

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-10-14 22:16

手術どうしたかな?ってずっと気になって覗いていたんだけど、時間がなくてコメントできないでいたよ。。。
でもお返事欄↑に無事に済んだと書いてあってほっとした~~~~。
本当にお疲れさまでした。
抜糸が済むまでは、まだ不安だろうけど、食欲もあるみたいだし、暑い夏とかじゃないから、きっと治りも早そうだね。
トイレは寝てばかりだと、水もあまり飲まないから頻度が少なくなるんだろうね。
テンちゃん、早く元気な姿を見せてね!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2010-10-15 09:58

はなちゃんママ

ご心配おかけしました、無事終わって今は順調に回復するように心がけてる最中です^^
抜糸が終わり前のように傷口がまた開いたりしないことを祈るばかりですよ~(汗
食欲はあるけど寝てばかりでなかなかシッコしてくれないのが心配です < 結局なんでも心配しちゃうのねw

早く走りまわる姿を見せられるようにがんばるよ~。

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-10-15 21:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

