いやぁ~ 夜中に何度も時間に起きれなくて弁当が作れない夢をリピートリピートで見ちゃって焦りました

おかげでちゃんと5時に起きて弁当&おにぎりを作り5時半に旦那を送り出し
さてロング散歩に行こうかねぇ~
元気いっぱいで外に出て1分も歩かないうちテンう◯ちタイム。
そして家に戻る・・・
はぁああああ? せっかくこっちは歩く気満々だったのに・・・
ちゃんと旦那が車で出掛けるのを見なかったせいか、いつもより早い時間で旦那がまた戻ってきてると思ったのか家の中を探す探すw
やっと諦めたのか朝ご飯を済ませると散歩の仕切りなおし。
今度はちゃんといつもの散歩コースを歩いて終了w
1時間早く起きただけで家事がさくさく終わり今は仕事前にゆっくりコーヒータイム。
いつもはこの時間義両親と居間で寛いでるのが日常のテン。
今日はいつもと違うせいか寝室に付いて来て私の足元で寝てます
クゥは・・・毎日のごとく私の後ろのベッドで腹出しネンネちぅ



R0010385.jpg

誕生日

久しぶりの

comment iconコメント ( -9 )

↓なんと豪勢なお弁当だこと!
そりゃ夜中に目も覚めるわ(笑)
って、このお弁当箱、曲げわっぱ? 素敵~♪ なかなかお高くて手が出せないんだけど^^;

やっぱ、朝早起きすると充実しますなー。
で、早起きしたせいで今夜は8時ごろから眠たくなるんでしょw

名前: むぎゅずまま [Edit] 2010-10-01 13:12

すご~い!
五時半に起きてお弁当、なんて考えられない!!!
本当に良い妻だよ~~~。
確かに早起きすると、一日が長くなるから時間が有意義に使えるよね~。
この時期なら朝のお散歩も気持ち良いし。
っと言いつつ、絶対早起きできない私。。。
翌朝が雨だという天気予報が出ると、朝起こされて、駅まで送らなくちゃなので、すっごいいや~~~~な雰囲気になるのよ(笑

名前: はなちゃんママ [Edit] 2010-10-02 10:25

むぎゅずまま

あはは、一応見た目だけは食欲増すように作ってるので豪華に見えるかも・・だけど
冷凍食品がかなり活躍してましてよ^^
曲げわっぱに見えるけど違うのよね~
これは3千円弱で買えたような???安物ですw
でも入れ物でかなり印象が違うよね~。

早起きして・・・早く寝ようと思ったけど昨夜は伊藤英明様が出てる映画がテレビでやってたので最後まで見てしまった・・・

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-10-02 22:25

はなちゃんママ

正確には起きたのは5時です・・・
私も前日にオカズ作ってなければ「コンビニで買ってね~」で済ませてたんだけどw
でも早起きした分新たな発見とかもあって楽しかったよ^^
あ~家は翌朝雨だとギリギリまで寝てられてラッキー♪だけどはなちゃん家ではアンラッキーなのね(笑

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-10-02 22:28

テンクゥママ5時起きお弁当は凄いです!しかもっ!彩り豊でキレイ☆
わたしなんて前日に全部詰めて…大分手抜きしてますっ

ブログ見るとテンくんも大分元気で安心しましたよ~♪

テンクゥママ!やっとブログ始めましたぁ!
アメブロですが…MダックスCocoって言うタイトルで頑張って更新してます!
よかったら遊びにきて下さい~☆

名前: - [Edit] 2010-10-03 12:38

テンクゥママごめんなさい!お昼のコメントに名前いれ忘れましたぁ~!

名前: Cocoママ [Edit] 2010-10-03 21:17

Cocoママさん

日中携帯でコメント見ててきっとCocoママさんだ!って分かってたので大丈夫ですよ~w

弁当は私もほとんど前日に作って朝は詰めるだけだよ。
うちの旦那さんはお子ちゃま味覚で好き嫌いがあるのでなるべく見た目でも食欲が増すように作りますww

テンは薬のおかげか今のところ落ち着いて元気に過ごしてます。
あとは手術日まで何事もなく過ごすだけです^^

ブログ始めたんですね~~♪
検索して伺いたいですが出来ればURL貼ってもらえればありがたいです~。
Cocoちゃんに会えるの楽しみだなぁ~w

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-10-03 22:32

テンクゥママへ

多分これで見れるかと!!
遊びにきてくださぁい♪

名前: Coco [Edit] 2010-10-03 23:36

Cocoママさん

残念~ 見れなかったにょ^^;
探してみるね。

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-10-04 19:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

